『全方位モニター用カメラパッケージのアンテナ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『全方位モニター用カメラパッケージのアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

スレ主 Toshi7782さん
クチコミ投稿数:10件

全方位モニター用カメラパッケージをメーカーオプションで取り付けた場合、TV用ガラスアンテナはリアクオータガラス左右に合計2本あるようですが、TVアンテナは全部で3本ですよね?
残りの1本はどこにあるのでしょうか?

また、GPSアンテナはどこに取り付けてあるのでしょうか?

ご存知の方教えて下さい。

書込番号:24441049

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/11/11 19:09(1年以上前)

>Toshi7782さん
TVアンテナの残りの1本はラジオアンテナと一緒です。

GPSアンテナはメーター横だったと思います?

全方位モニター車でナビを付けると配線キットが高額です。
バック映像も8インチ以上無いと見難いです。

書込番号:24441172

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Toshi7782さん
クチコミ投稿数:10件

2021/11/13 01:03(1年以上前)

>F 3.5さん
情報ありがとうございます。 3本目はラジオアンテナなんですね。 変換ケーブルを購入すれば社外ナビで使えますね。

書込番号:24442992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/11/14 08:32(1年以上前)

>Toshi7782さん
誤解のある様な書込み申し訳ありません。

3本線の1本はTVアンテナコネクターでポールアンテナからラジオアンテナとTVアンテナが引かれていると思います。

何故かダイハツもスズキもTVアンテナは3本しかありませんが変換ケーブルを使っても感度的に落ちている様に感じません。

全方位モニターを使う時にカメラコントローラーキットが高額すぎます。

書込番号:24444806

ナイスクチコミ!3


スレ主 Toshi7782さん
クチコミ投稿数:10件

2021/11/15 17:06(1年以上前)

>F 3.5さん
実は全方位モニター用カメラパッケージ車にカロのナビを取り付けようとしています。
TVアンテナとGPSアンテナは実車のコネクタが確認でき、変換ケーブルも無事入手できましたが、車両のUSBコネクタとナビのコネクタの形状が違い、接続できませんでした。
これの変換ケーブルは存在するのでしょうか??

書込番号:24447248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/11/15 23:12(1年以上前)

>Toshi7782さん
確実性で99000-79AW3+CD-U420で接続していました。

書込番号:24447815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Toshi7782さん
クチコミ投稿数:10件

2021/11/16 01:26(1年以上前)

>F 3.5さん
素早い情報提供ありがとうございます。 この方法だとすでに車両にあるケーブルを使わないで、USBコネクタの直後からケーブルを張り替えることになりますね。

やっぱりこれしか無いようですね。
しかしメーカーオプションの9インチナビはカロ製なのに直接接続できないなんて何か理由があるんでしょうかね。

書込番号:24447933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,945物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング