X10-4K
- 約1.77mの距離から100型の大画面を映し出すことができる4K UHD HDR対応の短焦点スマートLEDプロジェクター。
- Harman Kardonのスピーカーを搭載し、この1台で劇場レベルの迫力のある映像と音声を手軽に楽しめる。
- Wi-Fi、Bluetooth機能も搭載。スマートフォンからのミラーリングやBlutoothスピーカーとしても使用することができる。
今、100インチで見ているんですが。120から150インチぐらいに変えようと考えております。スクリーンが大きくなれば画質は落ちるのは理解していますが…120から150インチで使用している人の意見を聞きたいです。
書込番号:23680606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
100インチビスタ → 120インチビスタ(後に130インチシネスコ)
@解像感が減少します A壁が近く迷光でコントラストが落ちます B発色も減退感があります
巨大スクリーンに対応出来る程度は、プロジェクターの性能でも変わります。
X10-4Kでしたら4Kなので解像感は高いため、大型スクリーンも結構いけると思いますが、それでも
120インチ程度が許容範囲だと思います。
解像感不足は慣れてきますが、低コントラストの黒浮きはなかなか慣れないので、迷光対策をすれば
結構改善できます。
書込番号:23682093
4点
あと C暗くなります X10-4Kは明るいのでそれほど問題は無いと思いますが、
これも迷光対策で、ある程度改善します。
書込番号:23682111
4点
120インチで使用しています。
120インチでは特に解像度や明度の低さは感じませんが、リアル4Kではないのでこれ以上のサイズとなると精細感は犠牲になるかもしれません。
書込番号:23691949
2点
150インチで実際視聴してますが、特に不満はないです。過去にMITSUBISHI(三菱) LVP-HC3800 と BenQ HT3050で110インチで視聴してた時と比べても遜色は感じません。
書込番号:23697595
5点
コメント失礼します
150インチで写したい!
因みに、スクリーンは4k対応スクリーンですか?
書込番号:24213828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ViewSonic > X10-4K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/10 17:05:49 | |
| 1 | 2024/07/19 9:41:11 | |
| 12 | 2023/10/18 20:29:49 | |
| 2 | 2022/03/18 0:20:53 | |
| 10 | 2022/03/20 21:03:39 | |
| 0 | 2022/02/21 21:53:42 | |
| 5 | 2021/12/29 1:15:45 | |
| 1 | 2021/12/05 8:01:00 | |
| 4 | 2021/10/04 21:24:50 | |
| 4 | 2021/08/17 14:58:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)








