『海外のテスト結果です。Canon rfよりかなり優秀みたい』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S

  • 70〜200mmの焦点距離全域を開放F値2.8一定でカバーする、Zマウントの「S-Line」に属する大口径望遠ズームレンズ。広角端の最短撮影距離0.5mを実現。
  • 「マルチフォーカス方式」の採用で近距離撮影時の光学性能を格段に高め、ピント面前後に色にじみのない高い解像感が得られる。
  • NIKKORレンズ史上最高の手ブレ補正効果5.5段を達成。近距離から無限遠まで撮影距離を問わず、絞り開放から、画像周辺部まで高い解像力を発揮する。
最安価格(税込):

¥295,790

(前週比:-600円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥300,917

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥224,000 (8製品)


価格帯:¥295,790¥337,000 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:89x220mm 重量:1360g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのオークション

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sニコン

最安価格(税込):¥295,790 (前週比:-600円↓) 発売日:2020年 8月28日

  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのオークション

『海外のテスト結果です。Canon rfよりかなり優秀みたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sを新規書き込みNIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ406

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S

スレ主 肉野郎さん
クチコミ投稿数:132件 NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR SのオーナーNIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

海外のテスト結果が出ました。
恐ろしパフォーマンスです。

書込番号:23630818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!142


返信する
クチコミ投稿数:6件

2020/08/30 10:22(1年以上前)

>肉野郎さん
完全に化け物レンズです、これ。
勝負になってませんよね。。。

書込番号:23630904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR SのオーナーNIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの満足度5

2020/08/30 10:33(1年以上前)

>肉野郎さん
これを見て、RFレンズはインナーズーム・タイプが発売されるまで待つことにしました。

書込番号:23630930

ナイスクチコミ!5


スレ主 肉野郎さん
クチコミ投稿数:132件 NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR SのオーナーNIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの満足度5

2020/08/30 10:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

周辺もありました。やはり70から105まではかなりつよいです。135から望遠の開放がやや弱い感じです。ただ11まで絞ればrfと同じになります。

書込番号:23630958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!78


クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:152件 NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR SのオーナーNIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの満足度5 ナガちゃんねる 

2020/08/30 10:52(1年以上前)

ニコンのレンズは、常に高画質を目指しているという実直さが、証明されたようでうれしいです。

標準キットレンズが沈胴式ズームなのに、この70-200mm f/2.8では、インナーズームで勝負したのが
大正解って感じですね。

ニコンさん、ここ、反撃のチャンスですよ。

書込番号:23630977

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/08/30 18:03(1年以上前)

流石ニコン。
Fマウントでの苦労が実を結びましたね。

書込番号:23631817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/07 09:46(1年以上前)

けさのデジカメinfoです。 NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S 素晴らしい!

https://digicame-info.com/2020/09/z-70-200mm-f28-vr-s-2.html

書込番号:23647238

ナイスクチコミ!123


クチコミ投稿数:45件

2023/08/03 13:16(1年以上前)

>肉野郎さん
同じ評価でRF100-300にどこまで戦えてるのかも気になります!

書込番号:25369457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S
ニコン

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S

最安価格(税込):¥295,790発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング