『mp4と.insvの違い?』のクチコミ掲示板

2020年 1月下旬 発売

Insta360 ONE R ツイン版

  • バッテリーベース、タッチスクリーンを備えたコアモジュール、レンズモジュールで構成されたモジュール式のアクションカメラ。
  • 「360度レンズモジュール」と「4K広角レンズモジュール」が同梱される。AIアルゴリズムによる被写体の自動追跡機能や自動編集機能を装備。
  • なめらかなビデオキャプチャを実現する「6軸ジャイロスコープ」と「FlowState」技術に加え、IPX8防水規格に準拠し、水深5mまで対応する。
最安価格(税込):

¥47,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,403

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,500¥52,790 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K Insta360 ONE R ツイン版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE R ツイン版の価格比較
  • Insta360 ONE R ツイン版のスペック・仕様
  • Insta360 ONE R ツイン版のレビュー
  • Insta360 ONE R ツイン版のクチコミ
  • Insta360 ONE R ツイン版の画像・動画
  • Insta360 ONE R ツイン版のピックアップリスト
  • Insta360 ONE R ツイン版のオークション

Insta360 ONE R ツイン版Insta360

最安価格(税込):¥47,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月下旬

  • Insta360 ONE R ツイン版の価格比較
  • Insta360 ONE R ツイン版のスペック・仕様
  • Insta360 ONE R ツイン版のレビュー
  • Insta360 ONE R ツイン版のクチコミ
  • Insta360 ONE R ツイン版の画像・動画
  • Insta360 ONE R ツイン版のピックアップリスト
  • Insta360 ONE R ツイン版のオークション


「Insta360 ONE R ツイン版」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE R ツイン版を新規書き込みInsta360 ONE R ツイン版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

mp4と.insvの違い?

2022/06/20 16:05(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE R ツイン版

クチコミ投稿数:3件

360レンズの方で夜間の動画を撮ると意外にも綺麗に撮れました。
4kレンズならもっと綺麗に撮れるのでは?と思ったのですが
おなじiso800、t1/30で撮り比べるとノイズだらけになりました。(また全体的に暗い)

これはタイトル通り、データの種類による違いなのでしょうか?(.insvの方が綺麗?)

また、h265を選択することで画質の改善は期待できますか?

書込番号:24802523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29511件Goodアンサー獲得:1547件

2022/06/20 17:03(1年以上前)

>京橋のさとこさん

2Kというかフルハイビジョンモードでは良好だった、
ということですね?

かつてのデジカメや一部の家庭用ビデオカメラの実態から考慮すると、
フルハイビジョンモードでは 画素加算(同意語:画素結合・画素混合・ビニング
・ビンニングなど)が行われていて、結果的に 4Kモードより2倍~4倍ぐらいの高感度で撮影されていたと思います。

本来ならば単純に4倍ですが、感度を落とした分だけ低ノイズで高画質になりますし、露出も違っているようですので、
4Kに比べると2倍ぐらいの高感度だったかも?

書込番号:24802604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:41件

2022/06/20 20:10(1年以上前)

360度用レンズはF2.0で、4KはF2.8ですから、光量半分です。
Insta360 ONE Rの場合は、H.264よりH.265の方が綺麗です。ただし、バッテリーの消費は多くなり、発熱量も上がります。
私は360度モジュールしか使っていませんが、H.265だと熱落ちしやすいので、長時間回したい時(というか普段使い)は、H.264で撮っています。

書込番号:24802857

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/06/20 20:23(1年以上前)

灯台もと暗しでした。。。
レンズの絞りですね

ただ、暗くなるなら理解できるのですがノイズの出方がハンパないのも不思議です。>ありがとう、世界さん

書込番号:24802881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/06/20 20:24(1年以上前)

宛先間違いました
失礼しました

絞りに関しては>あきらKさん 宛です

書込番号:24802882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29511件Goodアンサー獲得:1547件

2022/06/20 23:24(1年以上前)

>ノイズの出方がハンパないのも不思議です。

感度別に「平等な画質」なんてことはありませんから、
ノイズの違いはあり得るかと。

書込番号:24803209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE R ツイン版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE R ツイン版
Insta360

Insta360 ONE R ツイン版

最安価格(税込):¥47,500発売日:2020年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 ONE R ツイン版をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング