『7/26 購入しました。』のクチコミ掲示板

2020年 1月21日 発売

エオリア CS-J280D

  • 無線LAN内蔵、エアコン内部の清潔性にこだわったシンプルなエアコン、「エオリア」Jシリーズの2020年モデル。
  • カビ菌や花粉など空気中の汚染物質を抑制する「ナノイーX」を採用。高濃度になった「ナノイーX」を室内機内部に充満させ、カビを徹底的に抑制する。
  • 簡単な操作で見やすく使いやすいリモコンを装備。タイマー機能などを搭載し、無線LANとつなげばスマホで外からの操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:24651円 エオリア CS-J280Dのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-J280Dの価格比較
  • エオリア CS-J280Dのスペック・仕様
  • エオリア CS-J280Dのレビュー
  • エオリア CS-J280Dのクチコミ
  • エオリア CS-J280Dの画像・動画
  • エオリア CS-J280Dのピックアップリスト
  • エオリア CS-J280Dのオークション

エオリア CS-J280Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

  • エオリア CS-J280Dの価格比較
  • エオリア CS-J280Dのスペック・仕様
  • エオリア CS-J280Dのレビュー
  • エオリア CS-J280Dのクチコミ
  • エオリア CS-J280Dの画像・動画
  • エオリア CS-J280Dのピックアップリスト
  • エオリア CS-J280Dのオークション


「エオリア CS-J280D」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-J280Dを新規書き込みエオリア CS-J280Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

7/26 購入しました。

2020/07/26 23:10(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-J560D2

スレ主 kimpikaさん
クチコミ投稿数:26件

本日CS-J560D2を本日購入しました。

口コミでは不具合の書き込みが有り少し気になりますが、設置後に我が家の状態を後日感想書きますね。

・7/24(日) ヤマダ電機LAB1日本総本店
・税込 175,780円 (標準取付工事込み)
・ポイント 18,831P
・実質 156,949円

本日の価格コムの最安値が145,000円ですが、
 ・最安値表示のお店の標準取付工事:26,740円、
 ・同一価格の2番目表示のお店の標準取付工事:20,170円、
とどちらに依頼したとしても、ヤマダ電機の方が工事費込みで1万円ほど安くなるのてで満足です。

24日夜の購入で、26日以降の取付可能とのことで27日に取り付けを依頼しました。
7年使った富士通ゼネラルのエアコンは4.0kwだったので4.0kw→5.6kwにパワーアップしたことへの期待と今まで温度設定が1℃刻みだったのが0.5℃刻みになることで自分に合った温度への微調整に期待しています。

明後日が楽しみです。

書込番号:23560855

ナイスクチコミ!6


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2020/07/27 19:56(1年以上前)

>kimpikaさん

ちょこちょこ口コミに上がって来てますね。個人的に気になります。

書込番号:23562393

ナイスクチコミ!3


スレ主 kimpikaさん
クチコミ投稿数:26件

2021/05/05 11:24(1年以上前)

取付9ケ月のご報告です。
個体差もあるかもしれないのですが、
 ・室外機の音は全く気になりません。(窓を閉めて室内にいた場合)
 ・室内機の運転開始からしばらくの間の音は結構大きいです。
 ・自分が期待した0.5℃刻みの温度設定はとても便利で良いです。

室内機の音の大きさは買い替え前のエアコンよりかなり大きいです。室内の温度が安定してからの音は気にならないレベルの静かさです。

運転開始から温度安定までの間に、エアコンの音に注目して、意識して聞いていると音は大きくうるさいです。
ただ、テレビを観たり他の家事を始めて、他の事に意識が行くと私の場合は、エアコンの音は気にならなくなるので買って失敗したとか買い替えたいとは思っていなくて総合的には満足しています。 

書込番号:24119506

ナイスクチコミ!1


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/07/31 03:58(1年以上前)

>kimpikaさん

能力は14畳からのアップですね。

制御はいかがでしょう、快適ですか?(*´Д`)

書込番号:24265969

ナイスクチコミ!1


スレ主 kimpikaさん
クチコミ投稿数:26件

2021/08/25 13:52(1年以上前)

真夏の暑い時間に外出から帰宅した時にエアコンを稼働すると、あっという間に部屋が冷えます。
普段の設定が28℃のことが多いのですが、27℃にして部屋を冷やします。
この冷房力が4kwと5.6kwの制御の違いと実感しています。

ある程度冷えてから、設定温度をいつもの温度に戻しますが、本当に短時間で部屋を冷やしてくれる力はありがたいです。

書込番号:24307402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-J560D2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピシピシ音がうるさくて困っています 2 2021/08/05 14:33:20
今さらですがこちらを購入・設置が完了しました 0 2021/03/15 8:35:11
室外機の騒音 4 2021/01/31 18:04:21
無線LANランプ 4 2020/12/07 13:24:38
お気持ち察します。 3 2020/10/01 13:29:02
よく冷える 1 2020/08/16 16:42:39
7/26 購入しました。 4 2021/08/25 13:52:15
音がうるさい! 10 2020/12/08 23:08:54
購入したばかりなのに、涼しくならない 11 2020/07/05 20:38:14
内部クリーン運転について 8 2020/07/26 10:02:51

「パナソニック > エオリア CS-J560D2」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-J280D
パナソニック

エオリア CS-J280D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

エオリア CS-J280Dをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング