『お気持ち察します。』のクチコミ掲示板

2020年 1月21日 発売

エオリア CS-J280D

  • 無線LAN内蔵、エアコン内部の清潔性にこだわったシンプルなエアコン、「エオリア」Jシリーズの2020年モデル。
  • カビ菌や花粉など空気中の汚染物質を抑制する「ナノイーX」を採用。高濃度になった「ナノイーX」を室内機内部に充満させ、カビを徹底的に抑制する。
  • 簡単な操作で見やすく使いやすいリモコンを装備。タイマー機能などを搭載し、無線LANとつなげばスマホで外からの操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:24651円 エオリア CS-J280Dのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-J280Dの価格比較
  • エオリア CS-J280Dのスペック・仕様
  • エオリア CS-J280Dのレビュー
  • エオリア CS-J280Dのクチコミ
  • エオリア CS-J280Dの画像・動画
  • エオリア CS-J280Dのピックアップリスト
  • エオリア CS-J280Dのオークション

エオリア CS-J280Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

  • エオリア CS-J280Dの価格比較
  • エオリア CS-J280Dのスペック・仕様
  • エオリア CS-J280Dのレビュー
  • エオリア CS-J280Dのクチコミ
  • エオリア CS-J280Dの画像・動画
  • エオリア CS-J280Dのピックアップリスト
  • エオリア CS-J280Dのオークション


「エオリア CS-J280D」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-J280Dを新規書き込みエオリア CS-J280Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

お気持ち察します。

2020/10/01 07:33(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-J280D

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

https://review.kakaku.com/review/K0001224045/ReviewCD=1373234/?lid=kaden_pricemenu_2150_newreview#1373234
レビュー読ましていただきました。

>この機種は温度設定を下げて風量を最大にして使って下さい

上位機種しかやる気がないのでしょうかね。
このような使い方おかしいですよね・・・

またサービスマンが何回も来る時点で・・・

書込番号:23698032

ナイスクチコミ!10


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/10/01 08:18(1年以上前)

>> 15年使ったダイキン

と書いてるので、
エコナビなPanasonicエアコンと比較するような
昔は良かった的なヒトには

「マニュアル操作で使ってください。」

としか言えないのでは!

書込番号:23698092

ナイスクチコミ!5


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2020/10/01 10:05(1年以上前)

うんうん

そこなんですよね。
上位機種(X)は快適みたいなのかな?



書込番号:23698234

ナイスクチコミ!0


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/01 13:29(1年以上前)

この夏パナソニックのエアコンを3台まとめ買いしましたが、1台が思うように冷房する制御じゃなく苦労しました
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001224511/SortID=23610146/?lid=myp_notice_comm#23640646
でも、メーカーは大変真摯に対応していただき、今は快適に使用できてます

今回の件で思ったのは、
メーカーはカタログ上の省エネ性能を優先することで、人間の五感や快適感をおざなりにしているのではないかという疑念です
省エネ制御に関していえば、もうちょっと人の感覚を優先した上で、さらにそこからの省エネ性能を競うような、そういう仕組みでないと意味がないと思います

なんか、安いという理由だけで、毎日不味い飯を食わされ続けているような、そんな不快感を感じる時があります

書込番号:23698560

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-J280D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピシピシ音がうるさくて困っています 2 2021/08/05 14:33:20
今さらですがこちらを購入・設置が完了しました 0 2021/03/15 8:35:11
室外機の騒音 4 2021/01/31 18:04:21
無線LANランプ 4 2020/12/07 13:24:38
お気持ち察します。 3 2020/10/01 13:29:02
よく冷える 1 2020/08/16 16:42:39
7/26 購入しました。 4 2021/08/25 13:52:15
音がうるさい! 10 2020/12/08 23:08:54
購入したばかりなのに、涼しくならない 11 2020/07/05 20:38:14
内部クリーン運転について 8 2020/07/26 10:02:51

「パナソニック > エオリア CS-J280D」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-J280D
パナソニック

エオリア CS-J280D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

エオリア CS-J280Dをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング