『ボディ内手ぶれ補正』のクチコミ掲示板

2020年 2月 7日 発売

atx-m 85mm F1.8 FE

  • 大口径F1.8の中望遠レンズ独特の高いコントラストを維持しながら、きれいなボケ描写を実現した、ミラーレスカメラ専用交換レンズ。
  • 自然な発色を再現するため、独自の光学設計とマルチコーティングを採用。「ステッピングモーター(ST-M)」を搭載し、静かで俊敏なAF駆動を実現。
  • レンズ前面に独自の「WR(water repellent)コート」を採用し、ホコリ、水滴、油などが付きにくく防汚性にすぐれている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥74,800

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:80x93mm 重量:645g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ atx-m 85mm F1.8 FEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • atx-m 85mm F1.8 FEの価格比較
  • atx-m 85mm F1.8 FEの中古価格比較
  • atx-m 85mm F1.8 FEの買取価格
  • atx-m 85mm F1.8 FEのスペック・仕様
  • atx-m 85mm F1.8 FEのレビュー
  • atx-m 85mm F1.8 FEのクチコミ
  • atx-m 85mm F1.8 FEの画像・動画
  • atx-m 85mm F1.8 FEのピックアップリスト
  • atx-m 85mm F1.8 FEのオークション

atx-m 85mm F1.8 FETOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 7日

  • atx-m 85mm F1.8 FEの価格比較
  • atx-m 85mm F1.8 FEの中古価格比較
  • atx-m 85mm F1.8 FEの買取価格
  • atx-m 85mm F1.8 FEのスペック・仕様
  • atx-m 85mm F1.8 FEのレビュー
  • atx-m 85mm F1.8 FEのクチコミ
  • atx-m 85mm F1.8 FEの画像・動画
  • atx-m 85mm F1.8 FEのピックアップリスト
  • atx-m 85mm F1.8 FEのオークション

『ボディ内手ぶれ補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「atx-m 85mm F1.8 FE」のクチコミ掲示板に
atx-m 85mm F1.8 FEを新規書き込みatx-m 85mm F1.8 FEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディ内手ぶれ補正

2020/11/20 10:29(1年以上前)


レンズ > TOKINA > atx-m 85mm F1.8 FE

スレ主 Sorasan54さん
クチコミ投稿数:14件

このレンズを付けた時にα7iiのボディ内手ぶれ補正は機能しますか?

書込番号:23798772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/11/20 10:34(1年以上前)

サードパーティ製のレンズの場合は対応しません。

書込番号:23798778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/11/20 10:39(1年以上前)

>Sorasan54さん
https://www.cined.com/jp/tokina-expands-full-frame-lineup-atxm-85mm-f18-fe-lens/
を見ると、ボディ内手ぶれ補正は機能は利くように見えますね。

書込番号:23798790

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2020/11/20 14:16(1年以上前)

>Sorasan54さん

リンクの記事を読むとボディ内手ブレ補正は効くようですね。

https://aska-sg.net/rev_lenz_tokina_atx-m_85mm_f1-8fe/

トキナーの商品仕様表にも「ソニーのライセンス契約の下でライセンスを受けたEマウント仕様書に基づき開発・製造・販売されています。」と記載されていますので、ボディ内手ブレ補正にも対応しているのではと思います。

書込番号:23799154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:17件

2020/11/20 21:54(1年以上前)

1/15秒とかでボディ内手ブレ補正が有効となります
同時に多くの被写体が
被写体ブレを誘発します

書込番号:23799969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 atx-m 85mm F1.8 FEのオーナーatx-m 85mm F1.8 FEの満足度5 - 光景彡z工房 - 

2020/12/08 01:48(1年以上前)

距離エンコーダが付いてるから
純正同様動作しますよ。

書込番号:23836304

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > atx-m 85mm F1.8 FE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで逆輸入品が特価 2 2024/01/03 19:20:17
ファームアップデート 0 2022/02/03 22:42:34
ボディ内手ぶれ補正 5 2020/12/08 1:48:19
純正の半額以下じゃないと! 21 2022/11/14 2:50:02

「TOKINA > atx-m 85mm F1.8 FE」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

atx-m 85mm F1.8 FE
TOKINA

atx-m 85mm F1.8 FE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 7日

atx-m 85mm F1.8 FEをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング