『2021年モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADV150」のクチコミ掲示板に
ADV150を新規書き込みADV150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2021年モデル

2021/01/09 20:35(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ADV150

スレ主 mac8008さん
クチコミ投稿数:50件

こんばんは、いつも楽しく勉強させてもらってます

ADV150の2021年国内モデルは新カラーや改良も含め情報お持ちの方教えてください

昨年11月ぐらいに海外モデルの新カラー発表等ネットで見たのですが、それっきり情報更新等も見つけられず今にいたってます

個人的にはアドバンスホワイトの国内仕様が登場すると嬉しいのですが

世界がコロナ渦の中、そんな状況ではないのかなと思ったり

書込番号:23897928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/11 22:57(1年以上前)

先日新型PCX160を注文するつもりでしたが、納期が5月のGWと言うことでショップに確認したところ、ADV150ならトリコカラーが2/18に入ってくるのでどうですかね?ということで本日注文書をPCXからADV150に変更してサインしちゃいました。
そこでショップに確認したのですが、PCXが160になったのでADVも新型が160で発売される予定があるのか伺ったところ、直ぐ問屋に確認してもらい、とりあえず2021年は色は変わるかもしれませんが、現行型の継続販売らしいです。

書込番号:23960699

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/12 18:48(1年以上前)

>Ducati996sさん
トリコカラーとは正規販売モデルですか?
去年から発表されてるタイやインドネシアの2021カラーには無かったので。
もしかして海外仕様のアドバンスホワイトにグラフィックステッカーを貼ったカスタムモデルでしょうか?
2021年新色の入荷を待っているので、よろしかったら教えて下さい。

書込番号:23962097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mac8008さん
クチコミ投稿数:50件

2021/02/12 19:51(1年以上前)

>Ducati996sさん
pcx160も気になるバイクですね

ADV150を注文されたショップは
オギヤマさんのオリジナルでしょうか?

書込番号:23962228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mac8008さん
クチコミ投稿数:50件

2021/02/12 20:02(1年以上前)

>Gifted Worksさん

ネットではADV160の噂もでてるみたいですよ、ただ、販売は来年みたいですね

色々、悩みますね新型pcxのように新型フレームやエンジン、トランク容量拡大と変更点盛りだくさんのADV160期待しちゃいます

まだまだ、コロナで全国何処へでもツーリングとも行かないですし、もう少し待って新型もありかなと思います

書込番号:23962250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/13 05:53(1年以上前)

>mac8008さん
ADV160の噂は見ました。
多分PCX160発売から同じ様に160化されると予測されたんだと思いますが、ADVは同じ形式のエンジンであってもかなり専用チューンがされているとの事です。
新型PCXも見ましたがADVと比べると少し小ぶり、シャーシを含めた設計から次回フルモデルチェンジで160+a化されるんじゃないかなと?
春ぐらいまでにADV150に乗り換えたいので来年まで待てないのが実情ですが。

都内在庫はあるみたいなのですが、ゴールドホイールのタフホワイトが欲しいので入荷予定を毎日検索しています。

書込番号:23963025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/16 13:44(1年以上前)

>mac8008さん

噂では期間限定でロスホワイトが出るとの事です。

書込番号:23970177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/17 10:25(1年以上前)

ゲイエティーレッドって色らしいです。詳しくもなくてすみません。トリコの表現が誤解を与えて申し訳ないです。

書込番号:23971863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/04/17 21:05(1年以上前)

某大手販売店から新色の話が来ました。
ホワイト系の限定モデルとのことです。
今年のモデルを待っていたので、これで注文できる!!
でも限定カラーが出るってことは、来年は160化?

書込番号:24086737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2021/04/17 21:07(1年以上前)

あ、6月発表とのことでした。

書込番号:24086743

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ADV150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SRGT200乗っています 1 2023/04/20 9:50:57
シート下にテント(ツーリングドームst)は入りますか? 2 2023/03/13 15:42:42
スマホホルダーは何を使われてますか? 4 2023/02/14 20:21:38
盗難保険 1 2023/02/24 21:25:30
ADV160が入荷したよ。 0 2023/01/09 17:40:27
1月配車分確保できました 0 2022/12/17 21:33:08
YF-1C入りました 0 2022/12/14 11:17:19
発表されましたね 2 2022/11/02 18:40:37
ADV160予約開始してます 10 2022/10/04 18:04:50
リヤ駆動系から、シャーーという異常音 3 2023/10/08 13:56:55

「ホンダ > ADV150」のクチコミを見る(全 445件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ADV150
ホンダ

ADV150

新車価格帯:451000451000

ADV150をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング