『燃料タンクリッドが閉まらないトラブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADV150」のクチコミ掲示板に
ADV150を新規書き込みADV150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > ADV150

スレ主 asfefmewafさん
クチコミ投稿数:5件

給油後に燃料タンクリッドが閉めようと押しても、うまく閉まらないのですが同じトラブルの方いらっしゃいますか。
(新車で買ったのにショックです・・・。)

応急対策としてオープナスイッチを押しながら、タンクリッドを押し込むことでなんとか閉めています。
近日中に購入したレッドバロンで見てもらうとは思っていますが、個人レベルでできる範囲で何かあればご教授ください。

書込番号:24906993

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:185件

2022/09/04 19:44(1年以上前)

カチッと音がするまで押し込んでますか。
それでも閉まらないなら不具合かもしれませんね。。。

書込番号:24908400

ナイスクチコミ!3


スレ主 asfefmewafさん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/04 19:48(1年以上前)

コメントありがとうございます。
残念ながら、かなり力を入れてもカチッと音がするまで押し込めません・・・。
多分故障なんでしょうね。。レッドバロンに相談してみます。

書込番号:24908407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/06 18:19(1年以上前)

同じ症状はないですが、なんか閉まり方はぎこちないですよね。

リッドの位置が微妙なのか、ロック部分のラッチの問題かな?
買ったところに持って行くか、とりあえず注油してみるかで様子見ですかね。

ちなみにこんな情報もありましたのでご参考まで。
https://minkara.carview.co.jp/userid/159307/car/2913319/5937634/note.aspx

Youtubeのよーさんガレージでこの部分の構造を解説している動画があります。
https://youtu.be/mGWuz6-Sgfw

書込番号:24911197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ADV150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SRGT200乗っています 1 2023/04/20 9:50:57
シート下にテント(ツーリングドームst)は入りますか? 2 2023/03/13 15:42:42
スマホホルダーは何を使われてますか? 4 2023/02/14 20:21:38
盗難保険 1 2023/02/24 21:25:30
ADV160が入荷したよ。 0 2023/01/09 17:40:27
1月配車分確保できました 0 2022/12/17 21:33:08
YF-1C入りました 0 2022/12/14 11:17:19
発表されましたね 2 2022/11/02 18:40:37
ADV160予約開始してます 10 2022/10/04 18:04:50
リヤ駆動系から、シャーーという異常音 3 2023/10/08 13:56:55

「ホンダ > ADV150」のクチコミを見る(全 445件)

この製品の価格帯を見る

ADV150
ホンダ

ADV150

新車価格帯:451000451000

ADV150をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング