『ADV160予約開始してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADV150」のクチコミ掲示板に
ADV150を新規書き込みADV150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信10

お気に入りに追加

標準

ADV160予約開始してます

2022/09/20 20:35(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ADV150

クチコミ投稿数:4件

昨日9月19日、ふらっとよったホンダドリームで話を振ったらgood timing
予約してきました。見積りは10月からだけど予約はフライングできるそうです
納車は2023年1月下旬です。
今から楽しみです。

書込番号:24932478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:47件

2022/09/21 11:10(1年以上前)

こんにちは。私も予約を考えております。
お聞きしたいのですが予約の時は内金など必要でしたか?

書込番号:24933221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件

2022/09/21 11:52(1年以上前)

ADV160、グレーのカラーカッコいいですよね。
来月には日本正式発表ですね。

書込番号:24933260

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/09/22 00:05(1年以上前)

はい、予約は1万円入金です。今予約すれば確実に2月には納車されると思い期待してます。わたしは白が欲しかったけど無かったんで黒にしました。グリップヒーターとキャリアつけたいです。レブル250も受注停止前の7月に予約わずか1ヶ月で新車納品された運のいい私です。皆さんもあやかって

書込番号:24934070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/09/22 00:09(1年以上前)

グレー?ブラウン?だけピカピカで赤と黒はマットでした。ハンターカブのいろだったような

書込番号:24934075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2022/09/22 00:23(1年以上前)

早めに予約しておけば納車も早そうですよね。
私も近々行ってこようかなと思います。
ネット上にはグレーの情報が少ないので写真探しているんですが店舗ではカタログか何か見れたんですか?

書込番号:24934088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/09/22 06:51(1年以上前)

はい、チラシの前段階みたいなのをチラッと。じっくり手にとって見たりはできません。店舗や営業さんで違うかも知れません。そしてやっぱりグレーでなくブラウンだった気がします

書込番号:24934212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2022/09/22 07:15(1年以上前)

いつから予約者開始だろうと思っていたので助かりました。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:24934229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Earth514さん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/28 00:46(1年以上前)

グレーはCB125Rで使用しているパールスモーキーグレーですよ。
発表は10月末との事です。

書込番号:24942620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2022/09/28 00:55(1年以上前)

ホンダドリームで画像見てきましたが赤はインドネシアのカラーより暗い印象でした。
私にはワインレッドに近いように見えましたが皆さんはどうですかね。
店員さんが言ってましたが初めてのカラーみたいです。

書込番号:24942627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/10/04 18:04(1年以上前)

タイホンダで発表になったようです。
https://www.thaihonda.co.th/honda/motorcycle/automatic/all-new-adv160-2022
皆さんの情報から日本仕様もタイ仕様と同じ3色になりそうですね。

書込番号:24951371

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ADV150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SRGT200乗っています 1 2023/04/20 9:50:57
シート下にテント(ツーリングドームst)は入りますか? 2 2023/03/13 15:42:42
スマホホルダーは何を使われてますか? 4 2023/02/14 20:21:38
盗難保険 1 2023/02/24 21:25:30
ADV160が入荷したよ。 0 2023/01/09 17:40:27
1月配車分確保できました 0 2022/12/17 21:33:08
YF-1C入りました 0 2022/12/14 11:17:19
発表されましたね 2 2022/11/02 18:40:37
ADV160予約開始してます 10 2022/10/04 18:04:50
リヤ駆動系から、シャーーという異常音 3 2023/10/08 13:56:55

「ホンダ > ADV150」のクチコミを見る(全 445件)

この製品の価格帯を見る

ADV150
ホンダ

ADV150

新車価格帯:451000451000

ADV150をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング