『早くもサイドブロックにひびが』のクチコミ掲示板

[1本] VEURO VE304 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥16,492

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,492¥22,440 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:636mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー/SUV [1本] VEURO VE304 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] VEURO VE304 205/55R16 91Vの価格比較
  • [1本] VEURO VE304 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • [1本] VEURO VE304 205/55R16 91Vのレビュー
  • [1本] VEURO VE304 205/55R16 91Vのクチコミ
  • [1本] VEURO VE304 205/55R16 91Vの画像・動画
  • [1本] VEURO VE304 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • [1本] VEURO VE304 205/55R16 91Vのオークション

[1本] VEURO VE304 205/55R16 91Vダンロップ

最安価格(税込):¥16,492 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月 1日

  • [1本] VEURO VE304 205/55R16 91Vの価格比較
  • [1本] VEURO VE304 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • [1本] VEURO VE304 205/55R16 91Vのレビュー
  • [1本] VEURO VE304 205/55R16 91Vのクチコミ
  • [1本] VEURO VE304 205/55R16 91Vの画像・動画
  • [1本] VEURO VE304 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • [1本] VEURO VE304 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > [1本] VEURO VE304 205/55R16 91V

『早くもサイドブロックにひびが』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] VEURO VE304 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
[1本] VEURO VE304 205/55R16 91Vを新規書き込み[1本] VEURO VE304 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

早くもサイドブロックにひびが

2024/09/18 17:07(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 225/45R17 94W XL

スレ主 PA NEROさん
クチコミ投稿数:1件

ボルボV40D4 Polestarチューンにて使用していました。
購入から3年目、15,000kmほど走行ですが、高速道路の下りカーブ、ややブレーキに右足を乗せていたところ、怪しげな手応え。
帰ってからタイヤを見ると、サイドのショルダーブロックに細かな円周方向のクラックが多数有りました。
前後のタイヤ共にです。(ローテしてましたから)
フロントが約1トンとなる車なので、厳しかったのでしょうか。
ロードインデックスは、純正ミシュラン・プライマシー3が91に対して94で、空気圧を10kPa高めて使用していましたが、残念です。履き替えます。

書込番号:25895481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11322件Goodアンサー獲得:2115件

2024/09/18 20:34(1年以上前)

画像をUPしていただけるとありがたいです。

書込番号:25895721

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2024/09/19 00:39(1年以上前)

>PA NEROさん

サイドウォールのひびは深くなければ案外だいじょうぶです。

指定空気圧がいくつか分かりませんので、何とも言えませんが、
たぶん空気圧が低いのでは?
V40のタイヤをLi91 空気圧230と仮定すると、耐荷重は600sになります。
これをXL規格の94の表に当てはめると260Paで615になるので、+30ということになります。
https://wheel-size.jp/size/volvo/v40/2016-2021/#trim-ii-facelift-2016-2021-eudm-d4-lda-md4204t--188
https://tire.bridgestone.co.jp/about/tire-size/pressure-list/

まあ、耐摩耗性が高いとゴムは劣化しやすい傾向がありますが....。
VE304はバランスが取れたタイヤだと思います。

書込番号:25895953

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2024/09/19 06:18(1年以上前)

空気圧が足りない状態で長く使った結果だと私も思います。

書込番号:25896024

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE304 225/45R17 94W XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] VEURO VE304 205/55R16 91V
ダンロップ

[1本] VEURO VE304 205/55R16 91V

最安価格(税込):¥16,492発売日:2020年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] VEURO VE304 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング