『EUラベリングが知りたい』のクチコミ掲示板

VEURO VE304 205/60R16 92H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥16,218

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,218¥20,130 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:656mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー/SUV VEURO VE304 205/60R16 92Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE304 205/60R16 92Hの価格比較
  • VEURO VE304 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • VEURO VE304 205/60R16 92Hのレビュー
  • VEURO VE304 205/60R16 92Hのクチコミ
  • VEURO VE304 205/60R16 92Hの画像・動画
  • VEURO VE304 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • VEURO VE304 205/60R16 92Hのオークション

VEURO VE304 205/60R16 92Hダンロップ

最安価格(税込):¥16,218 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月 1日

  • VEURO VE304 205/60R16 92Hの価格比較
  • VEURO VE304 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • VEURO VE304 205/60R16 92Hのレビュー
  • VEURO VE304 205/60R16 92Hのクチコミ
  • VEURO VE304 205/60R16 92Hの画像・動画
  • VEURO VE304 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • VEURO VE304 205/60R16 92Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 205/60R16 92H

『EUラベリングが知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE304 205/60R16 92H」のクチコミ掲示板に
VEURO VE304 205/60R16 92Hを新規書き込みVEURO VE304 205/60R16 92Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EUラベリングが知りたい

2022/02/07 12:14(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 205/60R16 92H

スレ主 はるcさん
クチコミ投稿数:3件

ノア(205/60R16)のタイヤ交換予定です。
静粛性とウェット性能からVE304を候補にしていましたが、知り合いからミニバン専用で十分ではないかと言われて、参考にEUラベリング(特に騒音性能)が知りたいです。
候補はプレミアムコンフォート2つとミニバン専用2つです。

1. VEURO VE304
2. ADVAN dB V552
3. BluEarth-RV RV03
4. TRANPATH mp7

書込番号:24585516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51576件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2022/02/07 12:28(1年以上前)

はるcさん

下記のように現時点で欧州ラベリングが分かるのはADVAN dB V552だけです。

・VEURO VE304 205/60R16 92H:欧州での発売がありませんので欧州ラベルは不明

・ADVAN dB V552 205/60R16 92V:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性67dB

・BluEarth-RV RV03 205/60R16 92H:現時点では欧州ラベルは不明ですが、将来的には公表されそうです

・TRANPATH mp7 205/60R16 92H:欧州での発売がありませんので欧州ラベルは不明

BluEarth-RV RV03関しては、上記のように現時点では欧州ラベルは不明ですが、将来的には公表されそうです。

しかしながら、VEURO VE304とTRANPATH mp7は将来的にも欧州ラベリングが公表される可能性は低いでしょう。

書込番号:24585548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 はるcさん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/07 12:34(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早々のご回答ありがとうございます。
VE304とmp7は欧州発表予定が無いんですね😢

色々なクチコミ見るとある程度の傾向はあるも、やはり個人差もあるため決め手に欠けます。。。
初志貫徹でVE304にするか、車屋の友人の意見に従ってRV03にするか、困ったなぁ😥

書込番号:24585561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10107件Goodアンサー獲得:1417件

2022/02/07 13:21(1年以上前)

>はるcさん

VEURO VE304ですが、住友ゴムはダンロップ名ではヨーロッパでは販売権がありませんので、ないと思います。ヨーロッパ・アメリカ・アフリカではグッドイヤーが販売権を持っています。
住友ゴムがヨーロッパ・アメリカで使っている名前は”ファルケン”です。

ただ、諸外国・地域で販売しているタイヤ名が日本と同じかどうかは会社によります。ミシュランなどは世界中同じ名前で売っていますが、そのかわり地域によって販売しているタイヤが異なります。

詳しくは、https://www.tyrereviews.com/Tyre/ の「View All Tyres」「会社名」「タイヤ名」「Label Score」と見ていくとだいたいですが「EUラベル」が分かります。

書込番号:24585643

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 はるcさん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/07 16:10(1年以上前)

>funaさんさん
参照サイトのご紹介ありがとうございます。
TFTCも騒音測定してくれたら参考に出来たのに残念です。

書込番号:24585883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE304 205/60R16 92H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE304 205/60R16 92H
ダンロップ

VEURO VE304 205/60R16 92H

最安価格(税込):¥16,218発売日:2020年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

VEURO VE304 205/60R16 92Hをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング