『【毎回起動ごとに画質設定】これって、本当ですか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月 5日 登録

43F68E [43インチ]

  • 3840×2160画素/829万画素の4Kに対応し、地デジ映像も4K解像度にアップコンバートできる液晶テレビ(43V型)。
  • HDR10規格やHLG規格に対応し、明暗部の輝度情報をより豊かに表現。外付けのBS/CS 4Kチューナーを接続してHDR放送も視聴できる。
  • 画面が均一に明るく明暗部の色ムラが少ない「直下型バックライト」と高いコントラストを再現する「VAパネル」を採用し、「ドルビーオーディオ」搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43F68E [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43F68E [43インチ]の価格比較
  • 43F68E [43インチ]のスペック・仕様
  • 43F68E [43インチ]のレビュー
  • 43F68E [43インチ]のクチコミ
  • 43F68E [43インチ]の画像・動画
  • 43F68E [43インチ]のピックアップリスト
  • 43F68E [43インチ]のオークション

43F68E [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 2月 5日

  • 43F68E [43インチ]の価格比較
  • 43F68E [43インチ]のスペック・仕様
  • 43F68E [43インチ]のレビュー
  • 43F68E [43インチ]のクチコミ
  • 43F68E [43インチ]の画像・動画
  • 43F68E [43インチ]のピックアップリスト
  • 43F68E [43インチ]のオークション

『【毎回起動ごとに画質設定】これって、本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43F68E [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43F68E [43インチ]を新規書き込み43F68E [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43F68E [43インチ]

スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

最近、この機種の購入を考えています。

Amazonのレビューで、「毎回起動ごとに画質設定しなきゃならんのはちょっと手間ですね」とあります。
これって、事実なのでしょうか。。。

もし、事実ならば購入は諦めます。

書込番号:23780139

ナイスクチコミ!16


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/10 19:30(1年以上前)

そういう内容のものは価格.comのレビューとクチコミには無いですね。

書込番号:23780154

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/11/10 19:52(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Amazonのレビューで、「毎回起動ごとに画質設定しなきゃならんのはちょっと手間ですね」とあります。
>これって、事実なのでしょうか。。。

本来、設定は電源が切れても、コンセントを抜いても消えることは有りません。
それが消えてしまうなら「故障品」です。

もし、購入して直ぐに起きるなら「初期不良品」となりますから、購入店に連絡して交換して貰うのが一番ですが、実店舗(店頭購入)以外では「メーカー故障修理」という手順になると思いますm(_ _)m

ハイセンスは、3年のメーカー保証が有りますが、実店舗購なら、3年間を過ぎても故障時はお店に連絡して下さいm(_ _)m

書込番号:23780194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/11/10 20:25(1年以上前)

展示品を買うと展示用の白いB-CASを抜き忘れる事があるらしく
設定いじっても5分で戻る事があるらしいけど

もしかしたらレビュー書いた人は展示品を買ったんじゃないのかお?

書込番号:23780262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6764件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/11/10 23:17(1年以上前)

https://amzn.to/38uhXSk

画質設定以前に、音飛びがひどいらしいですよ。

書込番号:23780667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

2020/11/11 15:35(1年以上前)

実際に使用されている方の意見を伺いたかったのですが、なかなかいらっしゃらないものですね。。。

それで、mailでメーカーに問い合わせました。
参考になればと思いメーカーからの回答を記載してみます。

------------------------------------------------------------------------
43F68Eでございますが、極まれに起動時に画面の明るさが暗くなる現象が発生する場
合がございます。

こちらの現象でございますが、設定変更を行う事で回避が出来ます。
もしご購入頂いた際に、本現象が発生致しましたら、大変お手数ですが、下記設定の
変更をしていただければと存じます。

・高速起動をオフにする
 【設定方法】
 リモコンの設定メニューから【機器設定】―【設置設定】―【高速起動】―【切】
に変更

・パワーセーブをオンにする
 【設定方法】
 リモコンの設定メニューから【映像設定】―【パワーセーブ】―【オン】に変更
---------------------------------------------------------------------

ついでに問い合わせた、音飛びの件に関しては

---------------------------------------------------------------------
HDMI接続の外部接続機器でございますが、接続時に正常にご使用できない症状が現れ
る場合がございます。
その場合でございますが、下記記載をさせて頂きますテレビ側のHDMIモード設定を変
更して頂くことで症状の改善の見込みがございます。
【設定メニュー】→【機器設定】→【HDMIモード】→【モード2】

【HDMIモード】の設定にございます【モード1】でございますが、4K用でHDMI2.0に
対応をしている設定でございます。
もし外部接続機器より4Kの映像信号を受信しておらず、【モード1】の設定にて
HDMI接続機器からの映像・音声の入力が正常に行えない場合は互換性を優先する設定
の【モード2】へと変更をして頂ければと存じます。

---------------------------------------------------------------------------

との回答を受けました。
問い合わせた当日中の回答で、非常にスピーディーで好印象を持ちました。

購入する事とします。

書込番号:23781578

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43F68E [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43F68E [43インチ]
ハイセンス

43F68E [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 2月 5日

43F68E [43インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング