『毎回起動時に画面が暗くなる』のクチコミ掲示板

2020年 2月 5日 登録

43F68E [43インチ]

  • 3840×2160画素/829万画素の4Kに対応し、地デジ映像も4K解像度にアップコンバートできる液晶テレビ(43V型)。
  • HDR10規格やHLG規格に対応し、明暗部の輝度情報をより豊かに表現。外付けのBS/CS 4Kチューナーを接続してHDR放送も視聴できる。
  • 画面が均一に明るく明暗部の色ムラが少ない「直下型バックライト」と高いコントラストを再現する「VAパネル」を採用し、「ドルビーオーディオ」搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43F68E [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43F68E [43インチ]の価格比較
  • 43F68E [43インチ]のスペック・仕様
  • 43F68E [43インチ]のレビュー
  • 43F68E [43インチ]のクチコミ
  • 43F68E [43インチ]の画像・動画
  • 43F68E [43インチ]のピックアップリスト
  • 43F68E [43インチ]のオークション

43F68E [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 2月 5日

  • 43F68E [43インチ]の価格比較
  • 43F68E [43インチ]のスペック・仕様
  • 43F68E [43インチ]のレビュー
  • 43F68E [43インチ]のクチコミ
  • 43F68E [43インチ]の画像・動画
  • 43F68E [43インチ]のピックアップリスト
  • 43F68E [43インチ]のオークション

『毎回起動時に画面が暗くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「43F68E [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43F68E [43インチ]を新規書き込み43F68E [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

毎回起動時に画面が暗くなる

2025/05/23 07:42(6ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50F68E [50インチ]

スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

電源をつけるとと毎回画面が暗くなっており
画面設定を変更しないと全く画面が見えない。
(バックライトが設定は100だが、実際は0のよう)

他の方の情報でメーカーは以下の設定で回避できると回答があるようですが、私はこの設定でも発生しますね。
・高速スタートアップをオフ
・パワーセーブをオン

そもそも明らかなバクですが、ファームウェアの更新はアナウンスないですね

買わない方が良いですね



書込番号:26187594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36777件Goodアンサー獲得:7789件

2025/05/23 08:10(6ヶ月以上前)

>naj30013さん
こんにちは。

>>画面設定を変更しないと全く画面が見えない。
>>(バックライトが設定は100だが、実際は0のよう)

画面設定を変更する前から設定は100で暗いのでしょうか?
100以上は上げられないと思いますが、どういう設定変更で見えるようになるのですか?

コンセントを抜いて10分放置してみてください。放電リセットが行われるので、10分後に再度コンセントを挿してそれで直ればソフト起因のなんらかの一時的な不具合、直らないようならハードの故障かも知れませんね。

書込番号:26187617

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2025/05/23 16:46(6ヶ月以上前)

>naj30013さん

画面が見えないのに、画面設定をどうやって変更しているんですか?

書込番号:26187994

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:87件

2025/05/24 12:28(6ヶ月以上前)

>naj30013さん

このテレビは中身がレグザになる前の機種だし普通に故障だと思いますよて

書込番号:26188781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

2025/06/08 01:43(5ヶ月以上前)

>プローヴァさん
100に設定していても、再起動すると暗くなります。
再度設定画面で
一度99にして100に戻すと明るくなります。
ちなみに99にしたタイミングから明るくなります。

書込番号:26203471

ナイスクチコミ!0


スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

2025/06/08 01:44(5ヶ月以上前)

>bsdigi36さん
多少の誇張表現はするかと

書込番号:26203473

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36777件Goodアンサー獲得:7789件

2025/06/08 13:36(5ヶ月以上前)

>naj30013さん
>>一度99にして100に戻すと明るくなります。

なんか変な感じですね。パワーセーブ「オフ」でもそのようになりますか?
5/23のレスでコンセント抜き10分をアドバイスしましたが、そのようにしても直らないなら一度サービスに見てもらった方がいいかも知れません。

書込番号:26203890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50F68E [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

43F68E [43インチ]
ハイセンス

43F68E [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 2月 5日

43F68E [43インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング