『交換機種』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

65S6E [65インチ]

  • ノイズを抑えて質感まで繊細に再現する「NEOエンジン」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。細やかな映像解析や輝度調節でクリアで高精細な映像を表現。
  • BS/CS 4Kチューナー内蔵で新4K衛星放送受信を可能。従来の地デジ、BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載されている。
  • 「バックライトブーストフィルム」で遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げ美しい映像を実現。「低遅延ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65S6E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65S6E [65インチ]の価格比較
  • 65S6E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65S6E [65インチ]のレビュー
  • 65S6E [65インチ]のクチコミ
  • 65S6E [65インチ]の画像・動画
  • 65S6E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65S6E [65インチ]のオークション

65S6E [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • 65S6E [65インチ]の価格比較
  • 65S6E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65S6E [65インチ]のレビュー
  • 65S6E [65インチ]のクチコミ
  • 65S6E [65インチ]の画像・動画
  • 65S6E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65S6E [65インチ]のオークション

『交換機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「65S6E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65S6E [65インチ]を新規書き込み65S6E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

交換機種

2023/01/05 11:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 58S6E [58インチ]

クチコミ投稿数:1件

2021年購入後、半年で赤い縦線の不具合で本体交換、そこから一年と4ヶ月ほど経った数日前から、今度は黒い横線が出てきました

ここ見ると不具合多い機種だったんですねー
交換は良いんだけど撮り溜めた録画が消えてしまうの悲しい…

交換なら次は違う機種がいいなと思うのですが、
最近交換された人はどんな機種になったのでしょう?

書込番号:25083484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2023/01/05 11:42(1年以上前)

文句がある人は書くし、ほぼ満足の人書かないよ。
書かれている内容が、その製品の全量の状況とは言いにくい。

交換とは買った時のラインナップのどのランクの製品だったのか。
現行のラインナップの同じランクの物に交換が普通でしょう。
もしくは同じ製品の在庫があれば、同じものに。

やはり延長保証があって良かった。

書込番号:25083521

ナイスクチコミ!5


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2023/01/05 12:44(1年以上前)

そう簡単に本体交換とはならないと思いますが。
最初のは半年だったので交換にしたのかも?

まずはパネル交換だと思いますよ。(録画データはok)

修理はパネル交換、メイン基盤交換、電源基盤交換が基本です。

このうちメイン基盤を交換されると違うテレビだと認識されるので
録画データは使えなくなります。

延長保証で対応されるならパネル、電源基盤で済まないか確認してみて。

書込番号:25083607

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/01/05 13:21(1年以上前)

>塩野介塩太郎さん
本機もハイセンスの3年保証対象ですよね。
通常の工業製品は、不良率のカーブがバスタブカーブを取るとされており、要は初期の不良と壊れる前が不良率が高いと言われています。これがメーカー1年保証の根拠にもなっていますね。いわば3年保証であっても1年以内に不良は出尽くすから3年まで伸ばしてもメリットはない、ということになります。

でもハイセンスの場合、クチコミみていると、初期不良とかバスタブカーブは無関係に保証期間中はまんべんなく不良が出るように見えますね。
今回も、半年、1年4か月で交換になっているとのことですが、また交換してもまた壊れるかもです。

書込番号:25083664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2023/01/05 15:02(1年以上前)

>塩野介塩太郎さん

中国メーカーはある程度品質の安定性は覚悟して購入したほうが良いですね。やはり部品から組立加工の精度は低いと言わざるえないです。
また多民族国家なので、ある意味個人主義で、米国同様チームプレーは苦手ですね。
自身も中国に生産委託したことがあって、不良率が下がらず、現地の社長が禁じ手の不良出したら給料から天引きとしたら、突然歩留まりが上がる事が有りました。

録画は定期的にバックアップしたほうが良いですね。


書込番号:25083795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/01/05 17:57(1年以上前)

こんばんは

過去スレでハイセンスはパネル交換というのが無かったような。

別のテレビへの交換となると思われます。

書込番号:25084045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/01/05 19:38(1年以上前)

マルッと交換…
効率的ですね。

書込番号:25084193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 58S6E [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65S6E [65インチ]
ハイセンス

65S6E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

65S6E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング