『タイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スーパーキャリイ

『タイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スーパーキャリイ 2018年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
スーパーキャリイ(モデル指定なし) 76件 新規書き込み 新規書き込み

「スーパーキャリイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スーパーキャリイを新規書き込みスーパーキャリイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

タイヤ

2023/08/03 19:46(1年以上前)


自動車 > スズキ > スーパーキャリイ

この秋ぐらいにスーパーキャリーの購入を考えています。
そこでお尋ねします 155 65R 14は装着可能でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25369859

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/03 19:53(1年以上前)

装着可能だと思いますよ

書込番号:25369873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2023/08/03 19:57(1年以上前)

スーパーキャリィ標準装着タイヤサイズ
145/80R12 80/78N LT

この場合、ロードインデックスは80が必要です。
155/65R14のロードインデックスは75です。
車検不適合のため、装着不可です。

法改正で乗用車カテゴリーのタイヤは装着できるようになりましたが、そもそもサイズ的にもロードインデックス的にもOKになりにくいですので、素直にLT(ライトトラック用)タイヤを装着された方が良いです。

書込番号:25369877

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2023/08/03 21:24(1年以上前)

幅が165になるけどこんなのどうですか?

https://www.y-yokohama.com/product/tire/hobby/report_vol30/

書込番号:25370004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2023/08/04 07:59(1年以上前)

>趣味の田舎暮らしさん

商用車は積載量が決まっていますので、一般用タイヤへ交換は原則として不可です。

とはいっても、現在インチアップ等の要望がありますので、商用車に合ったタイヤを販売するメーカーもあります。
ゆうたまんさんの提示サイトに何種類かありますので、ご検討ください。

書込番号:25370378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/26 14:10(1年以上前)

155 65 14だと旋回時にホイールハウスに当たります(個体差あると思いますが私のは当たりました) なので165 55 14を装着しております。 ロードインデックスは72ですが、耐荷重性能はギリギリ満足していますので車検も通ります。  参考までに。

書込番号:25438510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/12/14 00:36(1年以上前)

https://s.kakaku.com/item/K0001047244/
|   
| 
|、∧ 
|Д゚ OPEN COUNTRY おすすめッす・・・・・
⊂)   
|/   
|
https://s.kakaku.com/item/K0001047244/

書込番号:25998114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/12/15 10:57(1年以上前)

https://youtu.be/jRAKTBsJaMc
|   
| 
|、∧ 
|Д゚ おすすめッす・・・♪ 
⊂)   
|/   
|
https://youtu.be/jRAKTBsJaMc

書込番号:26000260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/12/29 16:44(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ オープンカトリーおすすめッす・・・♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26017637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/10/26 18:56(2ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ このクルマ欲しい・・・ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26325399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2025/10/27 00:26(2ヶ月以上前)

|
|
|、∧
|ω・` あたしわこれ欲しい・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:26325639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/11/14 07:02(1ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ これ欲しい・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:26339570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/11/24 17:49(1ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 普通のスーパーキャリイでも良いかも・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:26347962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スーパーキャリイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパーキャリイの増しリーフ 5 2024/04/29 21:33:20
タイヤ 12 2025/11/24 17:49:54
自動ブレーキ 30 2022/06/28 9:40:35
受注停止 2 2022/04/14 13:11:39
納車までどれくらいでしたか? 22 2022/01/04 17:10:44

「スズキ > スーパーキャリイ」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スーパーキャリイ
スズキ

スーパーキャリイ

新車価格:123〜174万円

中古車価格:77〜315万円

スーパーキャリイをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スーパーキャリイの中古車 (644物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング