『保証内対応していただきました』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 65Z740X [65インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z740X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z740X [65インチ]とREGZA 65Z740XS [65インチ]を比較する

REGZA 65Z740XS [65インチ]

REGZA 65Z740XS [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z740X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z740X [65インチ]東芝

最安価格(税込):¥209,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 65Z740X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]

『保証内対応していただきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z740X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z740X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z740X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信6

お気に入りに追加

標準

保証内対応していただきました

2021/07/17 12:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]

スレ主 Chami8さん
クチコミ投稿数:5件

いろいろご意見いただきましたが、結局皆さんあまりご存知なかったかと。

我が家のREGZAにアプリはインストールされていないとのことでした。東芝のクラウドから飛ばされていて、アンドロイドのアプリを利用してはいないそうです。

結局、保証内対応していただき元に戻りました。

こちらは何か知識のある方から教えていただければと思い投稿しましたが、結局何もこちらでは解決しませんでした。

ネットの知識よりやはり専門家にみていただくのが一番の早い解決法と学びました。

書込番号:24244229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2021/07/17 12:32(1年以上前)

話が見えない…
急がば回れ
解決するかは別としてレスポンスの良さは価格コムですね。
同時にサービスを依頼するのが常套手段だと思います。

書込番号:24244262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/17 12:38(1年以上前)

こちらですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001229649/SortID=24235894/#tab

まぁ、 麻呂犬さん も解ってて苦言を云われているんでしょうけど。
(^o^)

書込番号:24244274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/17 12:50(1年以上前)

しかし、読み直したが良く判らない。

>購入半年して突然、ネットフリックスの音質設定が利かなくなりました。地上波、AMAZONなど他は問題ありません。
>症状としてはネットフリックス視聴中に音声切り替え設定で「映画」や「ダイナミック」を選択決定後、視聴すると2〜3秒すると勝手に音がこもった状態になります。ヘットフォン視聴ではこのような現象にはなりません。
>最初東芝に問い合わせしたら弊社の問題ではなくネットフリックスの問題ですと回答されました。
>仕方ないので、ネットフリックスに問い合わせをし、再設定をし直したのですが改善しません。
>東芝はネットフリックスのアプリの異常ではないか?と完全に逃げています。

最初は普通に視聴できていて、半年して不具合が発生したんでしょ。

>我が家のREGZAにアプリはインストールされていないとのことでした。東芝のクラウドから飛ばされていて、アンドロイドのアプリを利用してはいないそうです。

じゃぁ、最初の東芝の返答が間違っていたと云うことではないですか。
皆さんその前提で、色々対策なりこうしたら・ああしたらと提案なさってくれています。

それなのに
>いろいろご意見いただきましたが、結局皆さんあまりご存知なかったかと。
>こちらは何か知識のある方から教えていただければと思い投稿しましたが、結局何もこちらでは解決しませんでした。
>ネットの知識よりやはり専門家にみていただくのが一番の早い解決法と学びました。
随分な言いぐさだな。
(-_-)

書込番号:24244295

ナイスクチコミ!16


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/07/17 12:55(1年以上前)

当初 対応できないという結果が出た。

状況からそういう結果なら解決は難しいという前提を置いて回答する。

その後事情が変わって保証内対応してくれた。
その事情を共有する事なく。

価格コムのアドバイスは役に立たない。と捨て台詞。

言ってることが矛盾しているように感じるのは私だけ?

書込番号:24244307

ナイスクチコミ!21


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/07/17 12:55(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001229649/SortID=24235894/#tab
の話とも違うのでしょうか?
 <この話の結果なら、こちらのスレに書くべきです。

ただ、話が繋がっている様には見えませんでしたm(_ _)m

書込番号:24244310

ナイスクチコミ!6


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/07/17 13:44(1年以上前)

半年経過して初期不良って言ってましたからね・・・。挙句ここのアドバイスは参考にならないと(笑

書込番号:24244365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z740X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z740X [65インチ]

最安価格(税込):¥209,990発売日:2020年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z740X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング