『Z740のひかりTV対応について』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 55Z740X [55インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z740X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z740X [55インチ]とREGZA 55Z740XS [55インチ]を比較する

REGZA 55Z740XS [55インチ]

REGZA 55Z740XS [55インチ]

最安価格(税込): ¥142,000 発売日:2021年 3月 5日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z740X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

『Z740のひかりTV対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z740X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z740X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z740X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Z740のひかりTV対応について

2021/02/09 19:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

クチコミ投稿数:14件

家電詳しくなく自分なりに調べてみたのですがわからなく質問させてください。

ひかりTVに加入しようかなと思い契約内容見てます。
ひかりTVに対応してるテレビはチューナーいらないと書いており、対応してる表も見ました。
2020年4月の表でZ740は記載ないです。
これは発売間もなかったから記載されてないだけですか?
Z740の動画配信のページにもひかりTVの記載あるのですがチューナー借りたら見れるのか?チューナーなしでもZ740のなかにひかりTV対応のチューナーが入っているのか?わからなかったです。

書込番号:23956213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2021/02/09 19:29(1年以上前)

>風来のエモンガさん
こんにちは

メーカー資料によると、

チューナー無しで 見ることができるようです。


https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z740x/netvideo.html

書込番号:23956250

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/02/09 22:28(1年以上前)

https://www.hikaritv.net/

これだよね?僕自身ひかりTVを契約しようと思ったことも契約したこともないけど、Z740XだったらひかりTV内蔵だから契約さえすれば、機械(チューナー)を繋がなくてもTVの機能で見れるよ

書込番号:23956589

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2021/02/09 23:49(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
早速に返信ありがとうございます。
同じページにいったのですが、チューナー内蔵かどうかいまいち理解できなかったのですが
チューナー内蔵されており、そのまま見れるんですね。
ありがとうございます。チューナーレンタルなしで契約しようと思います。

書込番号:23956728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2021/02/09 23:52(1年以上前)

>どうなるさん
返信ありがとうございました。
TVをZ740に買い換え、ネットも光回線に変更しようと思いついでにひかりTVも契約しようと思い、チューナーレンタルすべきか迷っていたので
教えていただき助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:23956734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


estakaさん
クチコミ投稿数:26件

2021/02/16 02:01(1年以上前)

55Z740Xを購入し、6年間ひかりTVユーザーでもあります。

購入を機にSTB(チューナー)をBS4K対応に機種変更しました。

新規ユーザーで録画をするつもりがないようでしたら、STB無しでいいと思います。
740XとHDDだけではひかりTVのコンテンツは録画できませんので、
録画したい場合はひかりTVのSTBの購入かレンタルと、ひかりTVの録画用HDDが必要です。

書込番号:23969497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2021/02/22 19:40(1年以上前)

>estakaさん
ありがとうございます。

ひかり回線、NURO 光だったんですがNURO 光のみ内蔵チューナーはダメみたいです…
細かい注意書があったみたいです…
2年で申し込んでしまってますし、チューナーレンタルか購入しようと思います。

回線もどこか初めに書くべきでした。
皆さんお騒がせしました、ありがとうございました。

書込番号:23982394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z740X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z740X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 55Z740X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング