『タイムシフトマシンはすぐに壊れるね』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 55Z740X [55インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z740X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z740X [55インチ]とREGZA 55Z740XS [55インチ]を比較する

REGZA 55Z740XS [55インチ]

REGZA 55Z740XS [55インチ]

最安価格(税込): ¥142,000 発売日:2021年 3月 5日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z740X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

『タイムシフトマシンはすぐに壊れるね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z740X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z740X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z740X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

標準

タイムシフトマシンはすぐに壊れるね

2023/09/17 21:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

クチコミ投稿数:52件

タイムシフトマシンのREGZAは3台目です。
毎回すぐに壊れます。

今回のREGZAは2020年12月にYahooショッピングで購入。
タイムシフトがカクカクしだして、フリーズしだしました。
その後、リモコン(3個)を使っても反応しない事が何度かありました。
たまにタイムシフトに黒帯が出来てて録画されていないことも。
タイムシフトを再生しても、そのまま最後まで飛び、何故か違う番組が再生されたり。
地デジの番組表を表示すると変な番組表が表示されたりと。

Yahooショッピングの保険に入っていたのですが、画像添付が出来ずに修理依頼も出来ずに現在にそろそろ1か月となります。

書込番号:25426868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2023/09/17 22:03(1年以上前)

…タイムシフト用HDDの不具合だと思うのだけど違う…?

過去に「結構外付けHDDの故障が多いようですので録画したデータが
飛ぶんじゃないかと不安です」と認識されているようなので、現実化しただけでは?

書込番号:25426925

ナイスクチコミ!18


haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/17 22:17(1年以上前)

REGZA Z810Xを5年半使用しています

タイムシフト録画映像が定期的にガクガクしますが
電源ボタン長押しリセットでいつも直っています
記録していませんが3か月か半年くらいでなるような
感じです

書込番号:25426943

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:52件

2023/09/18 01:15(1年以上前)

リセットは何度か試したのですがダメでした。

ティムシフトの番組表だけならばタイムシフトのHDDの不具合かとは思ったのですが、通常の番組表の表示までおかしくなっているのでなんだかな〜。って感じです。

そもそも通常のテレビよりもタイムシフト稼働時間分動いているのだからちょっと仕方がないとは思ってはいます。

ただ、以前REGZAの背面パネル外してみたことあるのですが、冷却用ファンへの送風路の作りが酷過ぎてビックリしたことはあります。
しっかり作るところには作り、力を抜くところは抜くのは分かるけど、冷却部を疎かにしているのには驚きました。

書込番号:25427092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/19 21:30(1年以上前)

>プレ載りさん
こんばんは。

この機種の後継機であるZ740XSの55インチを使用しています。
購入して約3ヶ月ほど経ちますが、タイムシフトもテレビ機能もフリーズするようなことは一度も起きたことがありません。
まだ使い始めたばかりだからかもしれませんが、いずれは起きるかなとは多少気にしています。

リセットでも治らないようなら、タイムシフト機能が機能しなくなりますが、電源プラグを抜いて最短で5〜10分前後、可能なら半日ないし一日中放置して再度起動してみてはいかがでしょうか。もしかしたら改善する可能性も無きにしも非ずですよ。

書込番号:25429634

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/01/11 22:53(1年以上前)

>プレ載りさん

家のREGZAは8年弱経ちますがタイムシフトのトラブルは一度も無いですね。

書込番号:25580684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z740X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z740X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 55Z740X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング