eKクロス スペースの新車
新車価格: 165〜220 万円 2020年3月19日発売〜2023年4月販売終了
中古車価格: 86〜215 万円 (356物件) eKクロス スペース 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:eKクロス スペース 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > eKクロス スペース 2020年モデル
いつもお世話になってる日産でルークス買うつもりだったのですが、 ekクロススペースの方が装備が良かったので初めて三菱で車を購入しました。
ekクロススペースT2WD
ブラックマイカ
MOP
先進安全パッケージ
先進快適パッケージ
快適パック
助手先オートスライドドア
DOP
フロアマット
エクシードバイザー
諸費用込み200万で判子を押しました。
見込み発注分?らしく希望の色とオプションだったので2月中頃の納車予定です。
書込番号:23913033 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ekクロススペースの方がオプション入れた支払い総額が多くなるかと思いますが,決め手は何でしたか?
書込番号:23913645
1点
とっぽ(ちょこたっぷり)さん
ワタシは三菱だけしか見なかったのですが、ルークスの違いはシートヒータ―と、パドルシフトくらいですかねぇ?
諸費用込み200万が魅力に感じます〜。ルークスはけっこう見ますが、こちらは少ないですからすれ違うと感動します。大切に乗ってあげてください。
燃費、近距離は普通車1500CC並です。静かな分、車重でそこが犠牲ですが私は満足しています。
書込番号:23914833 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スーパーハイト系に経済性は求めていなかったのでシートヒーターや撥水シートなどQOL重視で ekクロススペースに決めました。
書込番号:23915475 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > eKクロス スペース 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/14 22:39:13 | |
| 7 | 2025/12/14 10:44:58 | |
| 3 | 2025/10/09 18:30:45 | |
| 6 | 2025/04/10 21:06:31 | |
| 1 | 2024/10/10 10:15:13 | |
| 11 | 2024/06/25 7:18:15 | |
| 27 | 2024/05/14 10:32:31 | |
| 4 | 2023/05/27 18:22:48 | |
| 20 | 2023/02/25 13:40:16 | |
| 10 | 2022/12/22 23:10:34 |
eKクロススペースの中古車 (358物件)
-
- 支払総額
- 149.4万円
- 車両価格
- 142.0万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 179.3万円
- 車両価格
- 171.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 153.3万円
- 車両価格
- 145.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 140.5万円
- 車両価格
- 135.0万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 166.3万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






