『納車状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKクロス スペース 2020年モデル

『納車状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKクロス スペース 2020年モデル絞り込みを解除する


「eKクロス スペース 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
eKクロス スペース 2020年モデルを新規書き込みeKクロス スペース 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車状況

2022/12/22 15:19(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKクロス スペース 2020年モデル

スレ主 警備兵さん
クチコミ投稿数:3件

10月に新車でekクロススペースG プレミアムを発注して12月の予定だったのですが、まだ連絡もなく他の皆さんも納車まだなんでしょうか?同じ状況の方と情報を共有したかったので情報が欲しいです。

書込番号:25064410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/12/22 15:22(1年以上前)

ディーラーは何と言ってますか?

書込番号:25064413

ナイスクチコミ!4


スレ主 警備兵さん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/22 15:44(1年以上前)

年内の納車は難しい!との返事でした!それ以上の言及はなかったです。

書込番号:25064424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/12/22 15:52(1年以上前)

「年内の納車は難しい!」ってどういう意味?

年内納車は出来ませんじゃなくて、現段階ではまだ可能性があるっていう意味?

そんなこともハッキリ示せないなんて、いい加減なディーラーだな。

書込番号:25064433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2022/12/22 16:32(1年以上前)

いつ納車か聞きましたか?
ただ黙ってディーラーの回答を聞いてきただけですか?

書込番号:25064464

ナイスクチコミ!2


白-haku-さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/22 17:18(1年以上前)

私なら「納車無理です」って受け取る
ただ、年内に納車出来ないなら新年登録でお願い!って念押しする

書込番号:25064512

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2022/12/22 17:25(1年以上前)

>警備兵さん
年内納車は難しいとのこと。営業日、もう一週間切りますので、年内ダメでしょうが、
ということは、来年早々納車できると解釈して、
どうしても必要でなければ、来年1月以降の方が、年式も、一年新しくなりますし、
逆に、年内納車できるのに、年式のため、来年にしてくれと言われるオーナーさんもおりますので、
下取りの時、有利になるためと思いますが、
その考えでは良かったと思うようにされるとか。
あと自動車税の計算の修正されてるか、確認されたほうがいいです。
それより、年内難しいのが、来年1月に納車できるという意味ではないかもしれませんので、
ディーラーにお尋ねください。

書込番号:25064522

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2022/12/22 17:33(1年以上前)

ディーラーの言い分は最速で12月という事なのではないでしょうか?

中国がコロナ対策に躍起になっていますから、伸びなければラッキーだと思っていた方が良いと思います。
伸びたら予想通りだなと受け止めるしかありません。

書込番号:25064536

ナイスクチコミ!0


スレ主 警備兵さん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/22 18:59(1年以上前)

はっきりしませんでした!1月ですか?って聞きましたが、なんとも言えない!と……

書込番号:25064644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/12/22 20:34(1年以上前)

>はっきりしませんでした!1月ですか?って聞きましたが、なんとも言えない!と……

12月なのか1月なのか、なんとも言えない?

それとも2月以降になるかもってことかな?

書込番号:25064769

ナイスクチコミ!0


白-haku-さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/22 23:10(1年以上前)

このご時世、納車が延期になるのは致しかたないです
気にいらなきゃキャンセルするなり代車借りるなり再交渉されては?

書込番号:25065003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKクロス スペース 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKクロス スペース 2020年モデル
三菱

eKクロス スペース 2020年モデル

新車価格:165〜220万円

中古車価格:87〜215万円

eKクロス スペース 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKクロススペースの中古車 (361物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング