eKクロス スペースの新車
新車価格: 165〜220 万円 2020年3月19日発売〜2023年4月販売終了
中古車価格: 87〜215 万円 (379物件) eKクロス スペース 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:eKクロス スペース 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > eKクロス スペース 2020年モデル
ボディー黄緑、屋根白、ルーフ付き、2021年G プラスエディション・ターボ無しです。気に入って毎日少しずつ乗っています。
中古で買って1年少しです。距離はほとんど走っていません。以前、バックモニターを大きく見たいで、相談しました。
もうすぐ76歳になるのですが、頑張っています。ルームミラーに映っている、前方の画面はナビ画面で大きく見れないのですか?
三菱のお店では、見れません、と言われたのですが、無理ですか?ナビを「アルパイン」の大型にすると見れますか?
別のことですが、時々三菱の「お客様サービスセンター」に相談することがありますが、何だか外国の女性がいつも対応しているようで、
たどたどしい日本語でどうかなーと思うことがあります。本当に専門の人が対応してほしいと思いますが、無理なことでしょうか?
あれこれよろしくお願いいたします。この車は少ないので気にいっています。
書込番号:26311963
0点
こんにちは。
>長編小説さん
社外品は販売されているようですので、こちらのお店に相談されてみてはどうでしょうか。
https://jifuplace.com/shop/item/car-option/MITSUBISHI/EK_X_SPACE.html
書込番号:26311977
2点
>長編小説さん
>ルームミラーに映っている、前方の画面はナビ画面で大きく見れないのですか?
ナビは純正のナビですよね。
マルチアラウンドモニターは、純正の9インチのナビには表示できると思いますよ。
なお、検索したらこんなの有りましたので参考にしてください。
(9インチナビ以外)
みんカラ
https://minkara.carview.co.jp/userid/1247272/car/2851842/5598415/note.aspx
書込番号:26311983
1点
貴重なご提案ありがとうございます。ナビは純正で8インチですが。MJ118DーWMです。以前はバックモニターが大きく見ることが出来ず、困っていました。三菱さんに行くと、少しの工賃で8インチ画面で見ることが出来ました。
今度は、今回の意見などを話して部品が必要なら用意をしてお願いを考えて見ます。ありがとうございます。
今、この車で、この色で、ルーフレール付きは、中古車で日本中捜しても見当たりません。中古で売ると少しはいい値段が付くでしょうかねえ?嬉しく思っています。願わくば私が80歳ぐらいになったら、もっと安全機能の高い車に(中古)と考えたりします。
本当にありがとうございました。
書込番号:26312007
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > eKクロス スペース 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/14 22:39:13 | |
| 7 | 2025/12/14 10:44:58 | |
| 3 | 2025/10/09 18:30:45 | |
| 6 | 2025/04/10 21:06:31 | |
| 1 | 2024/10/10 10:15:13 | |
| 11 | 2024/06/25 7:18:15 | |
| 27 | 2024/05/14 10:32:31 | |
| 4 | 2023/05/27 18:22:48 | |
| 20 | 2023/02/25 13:40:16 | |
| 10 | 2022/12/22 23:10:34 |
eKクロススペースの中古車 (379物件)
-
- 支払総額
- 139.0万円
- 車両価格
- 129.6万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 149.0万円
- 車両価格
- 139.9万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.6万km
-
eKクロススペース G ブレーキサポート LEDヘッドライト 左右シートヒーター スマートキー 横滑り防止装置 電動格納ミラー CD AUX対応 クリアランスソナー パワースライドドア
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 79.5万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 121.9万円
- 車両価格
- 120.0万円
- 諸費用
- 1.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 145.0万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







