『燃費良かった』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『燃費良かった』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

燃費良かった

2024/02/15 09:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

クチコミ投稿数:5834件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度3

昨日 自宅から鹿児島空港近くのお茶屋さんに行ってきたのだけども 片道34km
燃費計を0に設定して、一般道利用し往復のメーター読みで33.7km/L 
実燃費でも30超えているはずだから
こんなに郊外走行燃費良かったんだあ と思った次第 
NE12ノートは23km/L程度だったから・・・
めでたしめでたし

書込番号:25623181

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:54件

2024/02/15 12:25(1年以上前)

凄い!良い燃費ですね。
走行した道は、郊外路とか、流れが良いとか、状況は、どうでしたでしょうか?

書込番号:25623325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5834件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度3

2024/02/15 13:05(1年以上前)

オッサン界のエース さん 返信ありがとうございます

田舎道ですの渋滞無しで平均速度40キロくらいですね 高低差は自宅の標高が約260m
鹿児島空港近くの標高約280mで、途中は平地や山間部通りますけども
NE12ノートよりもだいぶ良いですね 年間平均燃費も24.7km/Lで納得です
メーター読みですがね

書込番号:25623375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2024/02/16 18:36(1年以上前)

前に乗っていたヤリスクロスで、郊外を走る好条件の時、30キロプラスαでした。トヨタTHSUと渡り合えるとは、、
近いうちに、妻がフィットを購入予定なので、楽しみにしております。

書込番号:25625073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5834件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度3

2024/02/16 19:38(1年以上前)

RSよりもホームかベーシックのほうが良いかもしれません 
自分はRSですけど、結局ほぼエコモードしか使用していないですし 
郊外や高速でオートクルーズ使えばモードなんて何に入っていても
同じ定速でしょうし
また以前 3代目プリウスとNE12ノートで福岡まで一般道で往復した時はどちらも
メーター読みで30km/Lでしたね

書込番号:25625135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:53〜330万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング