フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 82〜1155 万円 (2,817物件) フィット 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル
柱にフロントをぶつけてしまい、フロントバンパーがかなり凹んでしまいました。
バンパーの交換になるようなのですが、修理代はどれくらいかかるでしょうか。
2020年モデルでフロントは色々なオプションを付けた関係でカメラとか付いてます。
書込番号:26242007 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
たーぽー3さん
バンパーだけの交換で済めば、塗装済のバンパーは5万円程度でしょう。
これに交換工賃が掛かりますので、総額6〜7万円程度で新品のバンパーに交換出来そうです。
ただ、たーぽー3さんの話ではフロントバンパーにカメラ等が付いているとの事。
これらバンパー以外で交換が必要な部品が分かりませんので、修理代を予想する事も難しいです。
ここはやはりディーラーや修理工場で修理代の見積もりを取られる事をお勧め致します。
書込番号:26242053
3点
大変参考になります
回答ありがとうございます!
書込番号:26242056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現行型のFIT4ではなく前モデルのFIT3ですがディーラーで2022年と2024年で2度フロントバンパー交換をしています。
バンパー本体だけで済むのかそれ以外も交換の必要があるかでも総額がかなり変わってくるので詳細は載せませんか部品代も工賃も値上げされていました。
塗装済みバンパー本体が34,800円だったのが43,700円に、技術料(工賃)も1割以上値上げされていました。
FIT4だとバンパーにソナーが備わっているので値段がかなり高くなると予想します。
元々ソナーが付いた部品であれば本体が高くなりますし、ソナー無しであればソナーの移設で工賃が発生します。
オプションでカメラが付いているとの事ですが壊れてなくても付け替えの工賃が発生するでしょうね。
という事でやはり修理見積もりを取らないわかりませんね。
書込番号:26242185 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たーぽー3さん
どれだけの損害かはわかりませんが、熱湯をかけて戻すという簡易的な方法もあります。
割れている場合は無理ですけども、ただ単に凹んだだけだと元には戻りませんがある程度までは修復できるかもしれません。
書込番号:26242433
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/13 16:38:26 | |
| 3 | 2025/11/02 17:50:10 | |
| 19 | 2025/10/11 22:36:51 | |
| 10 | 2025/09/17 6:19:03 | |
| 17 | 2025/09/14 8:28:14 | |
| 4 | 2025/07/20 9:58:17 | |
| 6 | 2025/07/27 11:39:46 | |
| 21 | 2025/07/16 21:53:04 | |
| 16 | 2025/06/10 19:24:38 | |
| 6 | 2025/06/11 21:06:00 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,468物件)
-
フィットハイブリッド Fパッケージ 本土仕入 純正SDナビ ワンセグTV バックカメラ CD DVD
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 159.0万円
- 車両価格
- 149.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 295.4万円
- 車両価格
- 286.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜435万円
-
17〜581万円
-
15〜418万円
-
15〜171万円
-
18〜388万円
-
29〜313万円
-
67〜529万円
-
46〜358万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















