『開放と絞った時の違いを比べてみました。』のクチコミ掲示板

2020年 3月27日 発売

NIKKOR Z 20mm f/1.8 S

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ(ニコンFXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の大口径超広角単焦点レンズ。
  • 至近距離から無限遠まで、撮影距離を問わず高い解像力とすぐれた描写性能を発揮し、超広角レンズでありながらなめらかなボケ味を実現。
  • 星景撮影では、サジタルコマフレアを抑制し、「星が点に写る」高い点像再現性を発揮する。
最安価格(税込):

¥135,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥135,800

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥107,500 (9製品)


価格帯:¥135,800¥157,300 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:84.5x108.5mm 重量:505g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sのオークション

NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sニコン

最安価格(税込):¥135,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月27日

  • NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sのオークション

『開放と絞った時の違いを比べてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 20mm f/1.8 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sを新規書き込みNIKKOR Z 20mm f/1.8 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

開放と絞った時の違いを比べてみました。

2022/05/04 06:00(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 20mm f/1.8 S

クチコミ投稿数:2875件 さらしな 
当機種
当機種
当機種
当機種

F1.8

F2.8

F5.6

F1.8 被写界深度が浅いです(;^ω^)

室内で使ってみました。

開放でも問題ありません(^^)
が少し絞った方が使いやすい感じです。

かといって最初からF2.8〜4で使うなら14-24や14-30で、
となるので、F2.4位で(^^ゞ

近接はピントとブレに気を付けないといけませんね(^-^;

書込番号:24730104

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2875件 さらしな 

2022/05/04 17:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

F1.8

F2.8

F5.6

スマホだと拡大表示できないので
切り出してみました。

ピント位置

書込番号:24730938

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2875件 さらしな 

2022/05/04 17:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

F1.8

F2.8

F5.6

左端
F5.6はISOが上がっているので少しノイズっぽいですね(^^ゞ

書込番号:24730941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2875件 さらしな 

2022/05/04 17:40(1年以上前)

ヴィネットコントロール標準
アクティブD-Lオート
WBオート2です。

書込番号:24730946

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 20mm f/1.8 S
ニコン

NIKKOR Z 20mm f/1.8 S

最安価格(税込):¥135,800発売日:2020年 3月27日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 20mm f/1.8 Sをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング