『テレコンが欲しい』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

  • 高い解像力を備え、質量約570gの小型・軽量な高倍率ズームレンズ。広角24mmから望遠200mmまでの8.3倍高倍率望遠ズームを実現。
  • 「STM(ステッピングモーター)」および「コントロールリング」の採用により、静音性や操作性に配慮し、快適な動画撮影ができる。
  • ゴースト、フレアを効果的に抑える独自の反射防止コーティング「アルネオコート」に加え、ED非球面レンズを採用し、解像感の高いクリアな画像が特徴。
最安価格(税込):

¥99,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥100,485

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥81,000 (15製品)


価格帯:¥99,000¥125,400 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜200mm 最大径x長さ:76.5x114mm 重量:570g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥99,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月 3日

  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオークション

『テレコンが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

テレコンが欲しい

2020/07/08 09:09(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

スレ主 タカ1213さん
クチコミ投稿数:531件

コンセプトが旅行用の小型軽量レンズなので高性能は望まない。これ一本で良い。
そういう用途と思います。
個人的にはZ14-30とこのレンズ、出来ればテレコンが有れば完璧なのですが。
DXクロップで換算300mm、ちょっと足りない。Z はf8 縛りが無いのでZ 用のテレコンが早く欲しい。予定表にも有りません。

このレンズをキットレンズにすべきでは?

Z7はDXクロップしても約2000万画素あるのでDX 50-250でも良いかも。なんとも中途半端な悩ましいレンズですね。(笑)

さしあたって、FTZ+70-200 2.8で我慢します。重いけど。(笑)

書込番号:23519507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
伊勢丸さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:9件

2020/07/08 11:07(1年以上前)

暗いレンズをより暗くするテレコンは要らないなぁ。


そもそもAFが付いて来れるのかな。

書込番号:23519657

ナイスクチコミ!4


スレ主 タカ1213さん
クチコミ投稿数:531件

2020/07/08 11:33(1年以上前)

>伊勢丸さん

レス、ありがとうございます。

普段、野鳥の撮影をしているので、暗いレンズをより暗くしても焦点距離が欲しいのです。(笑)
Z7+FTZ+AF-S 200-500+1.4テレコン+DXクロップで換算1050mmで撮影しています。
2倍テレコンでf11でAF作動確認済みです。

旅行用の緊急用にテレコンはダメでしょうか?

書込番号:23519707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 タカ1213さん
クチコミ投稿数:531件

2020/07/08 11:41(1年以上前)

噂ですが、遅延しているZ 70-200 2.8 と同時にテレコンが出るかも???

書込番号:23519722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 タカ1213さん
クチコミ投稿数:531件

2020/08/08 10:45(1年以上前)

テレコンの発売が決まりましたが、このレンズは未対応の様です。残念!

当分、FTZ頼みが続きそうです。

書込番号:23585845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

最安価格(税込):¥99,000発売日:2020年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング