『良いレンズですわ!』のクチコミ掲示板

2020年 4月 9日 発売

RF24-105mm F4-7.1 IS STM

  • 小型・軽量と高画質を両立した「EOS Rシステム」の標準ズームレンズ。大口径・ショートバックフォーカスを生かしカメラ側に大きなレンズを配置。
  • すぐれた携帯性と広角24mmから望遠105mmまでの幅広い焦点距離により、スナップやポートレート、風景など多彩なシーンに対応する。
  • ステッピングモーターと手ブレ補正機構を搭載し、静止画撮影時は高速・高精度なAFを、動画撮影時は被写体の動きに合わせたなめらかなAFを実現。
最安価格(税込):

¥65,835

(前週比:+5円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥65,835

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (59製品)


価格帯:¥65,835¥76,400 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:76.6x88.8mm 重量:395g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF24-105mm F4-7.1 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF24-105mm F4-7.1 IS STMの価格比較
  • RF24-105mm F4-7.1 IS STMの中古価格比較
  • RF24-105mm F4-7.1 IS STMの買取価格
  • RF24-105mm F4-7.1 IS STMのスペック・仕様
  • RF24-105mm F4-7.1 IS STMのレビュー
  • RF24-105mm F4-7.1 IS STMのクチコミ
  • RF24-105mm F4-7.1 IS STMの画像・動画
  • RF24-105mm F4-7.1 IS STMのピックアップリスト
  • RF24-105mm F4-7.1 IS STMのオークション

RF24-105mm F4-7.1 IS STMCANON

最安価格(税込):¥65,835 (前週比:+5円↑) 発売日:2020年 4月 9日

  • RF24-105mm F4-7.1 IS STMの価格比較
  • RF24-105mm F4-7.1 IS STMの中古価格比較
  • RF24-105mm F4-7.1 IS STMの買取価格
  • RF24-105mm F4-7.1 IS STMのスペック・仕様
  • RF24-105mm F4-7.1 IS STMのレビュー
  • RF24-105mm F4-7.1 IS STMのクチコミ
  • RF24-105mm F4-7.1 IS STMの画像・動画
  • RF24-105mm F4-7.1 IS STMのピックアップリスト
  • RF24-105mm F4-7.1 IS STMのオークション

『良いレンズですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF24-105mm F4-7.1 IS STM」のクチコミ掲示板に
RF24-105mm F4-7.1 IS STMを新規書き込みRF24-105mm F4-7.1 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

良いレンズですわ!

2023/02/22 19:12(1年以上前)


レンズ > CANON > RF24-105mm F4-7.1 IS STM

クチコミ投稿数:698件
当機種

手持ちでも、そこそこ撮れる良いレンズ!
コロナも収まって来たので、久々に外出して恐々撮影致しました。

書込番号:25154214

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/02/22 21:50(1年以上前)

>陽気な男さん

こんにちは。

ISが効いて低速シャッターでも
ブレが少ないようですね。

書込番号:25154470

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:698件

2023/02/22 22:12(1年以上前)

手持ちの上、冷え込んで、ガクガクブルブル状態での1/25秒でしたが 見た目ブレてなさそうです。
流石キヤノンですわ!

書込番号:25154496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:360件 RF24-105mm F4-7.1 IS STMのオーナーRF24-105mm F4-7.1 IS STMの満足度5

2023/03/25 23:19(1年以上前)

よく周辺が流れるみたいな話を聞くんですけど、私のも全く問題ないどころか、Lと画質の差も感じない位です。
Lよりもこちらの方が出番が多いですね。

書込番号:25195369

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > RF24-105mm F4-7.1 IS STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本レンズからのステップアップ 16 2025/06/25 1:49:44
レンズフードの互換性 4 2024/02/22 10:32:22
ef24-105 f4L is usmとの比較 8 2023/09/28 10:46:51
EF 24-70 F4 L IS USMと迷っています 1 2023/04/06 16:36:18
良いレンズですわ! 3 2023/03/25 23:19:43
どちらの写りが好きか 3 2022/12/17 15:33:39
標準レンズの選択 10 2022/12/03 7:44:33
何故こんなに低評価なんですか? 11 2022/09/06 8:47:09
なんかおかしい? 18 2022/08/18 16:24:43
スピードライトを使って 6 2022/02/14 22:31:34

「CANON > RF24-105mm F4-7.1 IS STM」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

RF24-105mm F4-7.1 IS STM
CANON

RF24-105mm F4-7.1 IS STM

最安価格(税込):¥65,835発売日:2020年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

RF24-105mm F4-7.1 IS STMをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング