『EOS Utillity3 で動画と写真の保存先を分けられますか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月中旬 発売

EOS RP RF24-105 IS STM レンズキット

  • 小型・軽量化を実現した「RFマウント」採用のミラーレスカメラ。35mmフルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」により表現豊かな撮影が可能。
  • 「デュアルピクセルCMOS AF」とRFレンズの駆動制御を最適化したことで、最速0.05秒の高速AFを実現。「瞳AF」の機能が向上し、サーボAFに対応する。
  • バリアングル液晶モニターや約236万ドットの内蔵電子ビューファインダー(EVF)を搭載。標準RFズームレンズ「RF24-105mm F4-7.1 IS STM」が付属。
最安価格(税込):

¥139,980

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥131,747 (2製品)


価格帯:¥139,980¥176,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】RF24-105mm F4-7.1 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットのオークション

EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥139,980 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2020年 4月中旬

  • EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットのオークション

『EOS Utillity3 で動画と写真の保存先を分けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS RP RF24-105 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS RP RF24-105 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS RP RF24-105 IS STM レンズキット

スレ主 siela362さん
クチコミ投稿数:8件

EOS RPを使用、PCはMacでEOS Utillity 3を使用しています。

撮影したデータを有線ケーブルでPCに保存(EOS Utillity 3 経由)する際、動画と写真の保存先を分けたいです。
継続的に異なるフォルダを保存先に指定し、各々で日付フォルダを自動的に作って保存されていく設定など可能でしょうか?
デフォルトでは動画と写真が同じフォルダ内に保存されてしまうようで。

ご存知の方いらっしゃいましたらご教示いただけますと助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24623878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2022/02/27 15:02(1年以上前)

EOS Utillity3を使って書かれているように画像と動画の保存先を自動で仕分けることは出来ないと思います。

面倒でもPC上で手作業で仕分けるか、Excel VBA あたりで仕分け用の簡単なマクロを組むぐらいしか対応策は無いのでは…。

書込番号:24623951

ナイスクチコミ!5


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2022/02/27 15:28(1年以上前)

>siela362さん
https://gdlp01.c-wss.com/gds/3/0300023303/17/eu-3-13-10-w-im-ja.pdf
P11で書いてるように
選んで取り込みですかね?
フォルダーは自分で作らないとダメですね

書込番号:24624002

ナイスクチコミ!3


スレ主 siela362さん
クチコミ投稿数:8件

2022/03/01 09:49(1年以上前)

>つるピカードさん

コメントいただきありがとうございます!
やはりそうなのですね。手作業なんとか避けたいのですが方法はなさそうですね。
ありがとうございました!

書込番号:24626872

ナイスクチコミ!0


スレ主 siela362さん
クチコミ投稿数:8件

2022/03/01 09:52(1年以上前)

>ktasksさん

選んで取り込みしかなさそうですね。
何か方法があれば良いのですが・・
ありがとうございました!

書込番号:24626876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS RP RF24-105 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS RP RF24-105 IS STM レンズキット
CANON

EOS RP RF24-105 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥139,980発売日:2020年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

EOS RP RF24-105 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング