『画質』のクチコミ掲示板

2020年 2月17日 登録

65E6000 [65インチ]

  • 地デジ映像、BS/CS 4K放送映像のノイズ感を軽減する「NEOエンジン」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。
  • 従来の地デジ、BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、外付けチューナーやレコーダーが不要のため煩雑な配線に悩まされない。
  • 「DOLBY AUDIO」「Hi-Sound Pro」「Clear Sound」「ダイレクトサウンド」などに対応し、音の細部までこだわり、その場にいるような臨場感を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65E6000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65E6000 [65インチ]の価格比較
  • 65E6000 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65E6000 [65インチ]のレビュー
  • 65E6000 [65インチ]のクチコミ
  • 65E6000 [65インチ]の画像・動画
  • 65E6000 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65E6000 [65インチ]のオークション

65E6000 [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 2月17日

  • 65E6000 [65インチ]の価格比較
  • 65E6000 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65E6000 [65インチ]のレビュー
  • 65E6000 [65インチ]のクチコミ
  • 65E6000 [65インチ]の画像・動画
  • 65E6000 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65E6000 [65インチ]のオークション

『画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「65E6000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65E6000 [65インチ]を新規書き込み65E6000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画質

2020/03/18 07:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65E6000 [65インチ]

このテレビレグザNEOエンジンが投入されていますが国内メーカーのテレビと比べても画質的には遜色ありませんか

書込番号:23290890

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/03/18 08:11(1年以上前)

>ニッコリひろくんさん

画質は自分で確認された方が良いですよ

ニュアンスなどで意味合いが変わりますし

書込番号:23290929

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2020/03/18 08:18(1年以上前)

>ニッコリひろくんさん
こんにちは。
このテレビは、「レグザ」のつかない「NEOエンジン」になります。エンジンにレグザがつくのは、U7EとE8000のみですね。レグザがつくのは旧東芝チームとの共同開発、そうでないものは独自開発ということになっています。

画質差ですが、使っているのは似たようなチップと思われますので、質という意味では大差ないと思います。
ただ、レグザファンの方が常々気にする画作り、特に地デジなど低画質コンテンツのお化粧のうまさに関しては、東芝ブランドのレグザラインとハイセンスの商品では、店頭視聴ではやはり差を感じますね。

ただ、この機種の対抗馬は東芝だと65M530Xになりますが、価格差が6万円以上になりますので、価格に見合った差かといわれるとかなり微妙です。E6000は高コスパであることは間違いはありません。まあただ65インチの65M530Xの価格(15万円台)も有名ブランドの65インチとしては決して高くはないので、そこは冷静に考えてもいいかも知れません。

ハイセンスがいくらレグザのイメージで商売したとしても、録画コンテンツを東芝のレコーダーにLANダビングできるわけではありませんし、レコーダーのリモコンのコード設定にもハイセンスは存在しません。東芝機との連携は一切ありません。

画質差をどうとらえるかは個人差がありますので、店頭でぜひご自身の目で比較されることをお勧めします。

書込番号:23290938

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2020/03/18 08:25(1年以上前)

回答ありがとうございます確認したくとも自宅周辺の家電量販店になくてできませんでした同等の50E6800を確認していたので問題はないと思いアマゾンで購入した所です以前のテレビが五年前のAQUOS4K対応テレビですので少しはましかなと思います

書込番号:23290946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2020/03/18 08:39(1年以上前)

回答ありがとうございます身内のプレゼントとで購入しました以前のテレビと比較して東芝の技術があるのであれば問題ないのかなと思っていますプレゼントする人はテレビが見れたら良いと言う人なので画質は問題にしないそうです

書込番号:23290951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2020/03/18 08:43(1年以上前)

いつも的確なアドバイスありがとうございます

書込番号:23290960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/03/18 12:04(1年以上前)

>このテレビレグザNEOエンジンが投入されていますが国内メーカーのテレビと比べても画質的には遜色ありませんか

1万円くらいアップするけど、後継の65S6Eの方がいいんじゃない?

VIDAAっていうスマートTVの部分が新しくなってPrimeビデオとかAbemaTVも見れるようになってるし

https://kakaku.com/item/K0001229319/

あとハイセンスのエンジンに関しては“レグザエンジンNEO”とか“NEOエンジン”っていうのはランクで呼び方が違うだけで、レグザって書いてあろうがなかろうが東芝が開発してるので心配ないよ(当然ランクが違うから画像処理に違いは出るだろうけど、REGZAって書いてないから東芝が絡んでないというわけでなはい)
※ハイセンスでも2Kの激安モデルとかでUIがREGZAじゃないのは除く

書込番号:23291226

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65E6000 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドンキ 49800円 税別 0 2021/06/08 18:44:05
49800 0 2021/04/05 18:43:00
54800 1 2021/03/13 16:06:37
ゲームモードでPS5 遅延分かんないレベル 2 2022/01/14 0:37:35
ネットフリックス使えますか 9 2020/05/19 11:12:43
dtcp-ip 8 2020/04/18 21:58:15
音声 0 2020/03/22 5:38:34
NEOエンジン 2 2020/03/18 17:52:14
画質 6 2020/03/18 12:04:53
迷走? 0 2020/02/27 19:09:58

「ハイセンス > 65E6000 [65インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65E6000 [65インチ]
ハイセンス

65E6000 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 2月17日

65E6000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング