『認識されません。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,680

(前週比:+3,011円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,680

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,680¥20,780 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:540MB/s 書込速度:500MB/s BX500 CT1000BX500SSD1JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX500 CT1000BX500SSD1JPの価格比較
  • BX500 CT1000BX500SSD1JPのスペック・仕様
  • BX500 CT1000BX500SSD1JPのレビュー
  • BX500 CT1000BX500SSD1JPのクチコミ
  • BX500 CT1000BX500SSD1JPの画像・動画
  • BX500 CT1000BX500SSD1JPのピックアップリスト
  • BX500 CT1000BX500SSD1JPのオークション

BX500 CT1000BX500SSD1JPcrucial

最安価格(税込):¥18,680 (前週比:+3,011円↑) 発売日:2019年12月

  • BX500 CT1000BX500SSD1JPの価格比較
  • BX500 CT1000BX500SSD1JPのスペック・仕様
  • BX500 CT1000BX500SSD1JPのレビュー
  • BX500 CT1000BX500SSD1JPのクチコミ
  • BX500 CT1000BX500SSD1JPの画像・動画
  • BX500 CT1000BX500SSD1JPのピックアップリスト
  • BX500 CT1000BX500SSD1JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > BX500 CT1000BX500SSD1JP

『認識されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX500 CT1000BX500SSD1JP」のクチコミ掲示板に
BX500 CT1000BX500SSD1JPを新規書き込みBX500 CT1000BX500SSD1JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

認識されません。

2024/09/28 15:13(1年以上前)


SSD > crucial > BX500 CT1000BX500SSD1JP

クチコミ投稿数:17件

お世話になります。
既存の保存用SSD、2.5インチ500GBと交換しましたが、こちらのSSDが認識されません。
外付けSSDとして「BENFEI 2.5 インチ SATA to USB ツールフリー外付けハードドライブエンクロージャ」を使用し、USB接続しても認識されません。初期不良でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:25907192

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2024/09/28 15:36(1年以上前)

>たろう27さん

まずきちんとSSDが接続されているか確認してください。

>最初SSD入れたら全く認識しなかった。
>故障と思ったらSATA端子が極端に底面にあるので記憶媒体に刺さっていなかった。
>コネクタに刺さる様に45度の角度で入れ込みあとはSSD全体を入れ込む様にしたらしっかり入った。
>しっかり媒体に刺さる様に組み付けたら認識した。

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R1EB3SQRS09TKG/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B0C73VYQCW

書込番号:25907213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/09/29 09:55(1年以上前)

点灯

ありがとうございます。
接続を再度確認しましたが認識しません。
写真の通りブルーで点灯しますので電源は供給されているものと思われます。

書込番号:25908113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/09/29 11:52(1年以上前)

返品しました。
ありがとうございました。

書込番号:25908240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BX500 CT1000BX500SSD1JP
crucial

BX500 CT1000BX500SSD1JP

最安価格(税込):¥18,680発売日:2019年12月 価格.comの安さの理由は?

BX500 CT1000BX500SSD1JPをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング