『17インチのホーイールのマッチング教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード 2020年モデル

『17インチのホーイールのマッチング教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アコード 2020年モデル絞り込みを解除する


「アコード 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
アコード 2020年モデルを新規書き込みアコード 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > アコード 2020年モデル

スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件

スタッドレス用に17インチにダウンして履かせようと思います。
ホンダ純正品(CR6、CR7用 その他)も含めて
ご教示いただければ幸いです。
ーー
標準タイヤ・ホイールは 235/55R18 8.0Jx18 インセット50 PCD 114.3・5穴

書込番号:25940425

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件

2024/10/27 14:28(1年以上前)

標準タイヤサイズの訂正です。234/45R18でした。呈させていただきます。

書込番号:25940447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/30 16:55(1年以上前)

>ickwakさん

CR7の標準装着サイズは
235/45R18 径669-675mm
225/50R17 径658-662mm
ですね。
R18 → R17で外形を揃えようとすると235/50/R17や215/55R17になると思うんですが、燃費や流通量を考えて225/50R17になっているのでしょうか?
私はCR7で6年くらい夏・冬とも225/50R17を履いてましたけど、地上最低高の確保と雪道走破性を考えて昨年から215/55R17を履いてます。

書込番号:25943891

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件

2024/10/30 20:30(1年以上前)

>新潟はなぜかキジさん
アドバイス有り難うございます。

外径サイズが標準と全く同じの 215/55R17 に決めております。

問題はホイールで できればホンダ純正にしたいと・・・
CR6やCR7の17インチ純正ホイールはCV3にも多分装着可能かと思うのですがいかがでしょうかね?

書込番号:25944107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/30 21:41(1年以上前)

>ickwakさん

CR7の新車装着の17インチホイールはインセット+55、7.5J、PCD114.3、5穴の球面ナットですね。

書込番号:25944203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件

2024/10/31 05:07(1年以上前)

規格としては全く問題ないようですね。

実際装着された方がおいでになれば・・・・・・

書込番号:25944418

ナイスクチコミ!0


スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件

2024/11/22 05:26(1年以上前)

ご報告です。
★ホンダ アコードCR6純正▲17x7.5J 5穴 PCD114.3 +55 に
スタッドレス 215/55R17  94Q を装着しました。
(標準は235/45R18 94W REGNO)

インチダウンの価格面でのメリットは十分ありました。
本格的な走行はこれからですので、ハンドリンング、乗り心地、燃費、耐久性などをしっかりみていきたいと思います。

書込番号:25969741

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アコード 2020年モデル
ホンダ

アコード 2020年モデル

新車価格:465万円

中古車価格:223〜378万円

アコード 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/503物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング