ルークス 2020年モデル
259
ルークスの新車
新車価格: 141〜239 万円 2020年3月19日発売〜2025年11月販売終了
中古車価格: 47〜250 万円 (6,243物件) ルークス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル
前車ノアに使用していた、INNOのシステムキャリアを取り付け金具を変更して、何とか取り付けたいと思ってます。
現在、車種の適合はありません。
メーカーに車両かすので、何とかしてくれとお願いするも断られました。
ROOXで、何としてもスキーに行きたいのですが、皆さんならどうされますか?
スキーを諦めるべきか、レンタカー借りるべきか。
それとも、自力で取り付け金具を探し出すか(この場合、自己責任ですが)
書込番号:23702153 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kazu432さん
冬はよくカマン鹿沢へ行きますが、スキーセットで現地調達。
書込番号:23702160
2点
おはようございます。
今回だけならレンタカーを借りる。
(または、車内に積む)
この先何回もスキーに行き、車内に積むのがいやなら加工して取り付ける。
あう製品が出るまで待つ。
書込番号:23702164
1点
宅配ってなかった?。
書込番号:23702202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
既製品で適合するのを待つしかないです。
どうしてもというなら、eKクロス スペースのメーカーオプションを穴開けで取り付けるか.....。
書込番号:23702205
1点
>funaさんさん
>神楽坂46さん
早速の返信ありがとうございます。
わがまま感情ぬなってしまいますが、レンタルは考えてません。なので、自分のマテリアルで滑りたいです。
1人であれば、中積みもありかと思いますが、家族3人の唯一の旅行なので。。。
書込番号:23702220 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>北に住んでいますさん
>アイはRRさん
宅配、有りますが、余り良い思い出がないので、何とか自力でと。
ekクロス スペースですか、そこは確認してませんでした。
書込番号:23702513 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自力で取り付け金具を探し出すか
↓
レンタカー借りるべきか
↓
スキーを諦めるべきか
この順番で実行し、解決できた所が答え。
ま、車を買い換えるってのも一つの手段。
書込番号:23702992 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>じゅりえ〜ったさん
車の買い替えは有り得ないでしょう!
書込番号:23704710 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kazu432さん
ネットで検索すると現行40系ルークスも、ルーフキャリアBOXなら発売されています。
キャリアベースの発売がまだなようですけど、そのうちどこかで発売されるんじゃないでしょうか?
ルーフキャリアBOXセットも2万未満で買えるので、強引にセットして板を積んでも可能じゃないかと。
書込番号:23704762
1点
>yukamayuhiroさん
情報ありがとうございます。
検索してみたんですが、見あたりませんでした。
URLを貼って頂けると助かります。
INNOのサイトは現在調査中となってます。
書込番号:23705240 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kazu432さん
楽天ですが。
URL貼って再度確認したら、B21Aのデイズルークス適用でした。
申し訳ありません、間違って紹介しそうになりました、ルークス用って書いてありますので。
まだ発売になっていないようですね。
でも構造的にはデイズルークスと同じルーフトップモールなんですけどね。
書込番号:23707197
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/28 5:01:05 | |
| 7 | 2025/06/21 16:10:32 | |
| 27 | 2025/07/08 23:28:13 | |
| 5 | 2025/02/13 10:28:43 | |
| 15 | 2025/01/26 23:21:57 | |
| 6 | 2025/01/01 9:46:22 | |
| 0 | 2024/11/07 20:15:27 | |
| 4 | 2024/10/16 4:59:21 | |
| 6 | 2024/10/01 20:30:22 | |
| 4 | 2024/09/18 20:45:21 |
ルークスの中古車 (全3モデル/7,274物件)
-
- 支払総額
- 137.6万円
- 車両価格
- 127.9万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 175.8万円
- 車両価格
- 169.7万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 148.8万円
- 車両価格
- 145.8万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 128.9万円
- 車両価格
- 119.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.8万km
-
ルークス X 左側電動スライドドア エマージェンシーブレーキ アラウンドビューモニター 6エアバッグ ABS 両側シートヒーター 夏タイヤ4本新品交換
- 支払総額
- 115.8万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
10〜118万円
-
15〜248万円
-
10〜1554万円
-
9〜212万円
-
20〜1006万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













