『純正オーディオディスプレイ不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2020年モデル

『純正オーディオディスプレイ不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2020年モデルを新規書き込みルークス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

純正オーディオディスプレイ不具合

2021/02/03 07:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル

スレ主 kotarou3さん
クチコミ投稿数:9件

購入後2ヶ月程度でシフトレバーをリバースにした時にオーディオディスプレイに表示されるとカメラ映像が白くぼやけて映るようになりました。シフトレバーを他のモードにしてからリバースに戻すと正常に戻ります。バックミラーの映像は問題ないので、オーディオディスプレイ側の不具合は確定なのですが同じような症状の方でディーラーの対応など教えて頂けないでしょうか?

書込番号:23943448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/02/03 08:09(1年以上前)

その説明をディーラーにして症状を再現させ確認してもらい、どう対応されたか書いてください。

結局ディーラー行くんでしょ?

仲間探しやネットに聞くなど遠回りしても仕方ないですよ。

書込番号:23943468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度4

2021/02/03 09:43(1年以上前)

>kotarou3さん
ディーラーへ行くしかないですよ。
門前払いなんかされませんから安心してください。
修理だと代車も貸してくれます。

書込番号:23943592

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kotarou3さん
クチコミ投稿数:9件

2021/02/05 12:24(1年以上前)

返金してもらい新品交換となりそうです。
ありがとうございました。

書込番号:23947604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/02/05 13:30(1年以上前)

返金したうえに新品と交換?

初期不良品を新品と交換するならまだしも返金までしてくれるのね。

書込番号:23947743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2021/06/04 09:46(1年以上前)

白くぼやけて映る様子です

『シフトレバーをリバースにした時に表示されるバックビューとインテリジェントアラウンドビューの映像が、白くぼやけて映るようになり、一旦、シフトレバーを他のモードにしてからリバースに戻すと正常になる現象』は、ディスプレイオーディオもソフトウェア(ファームウェア?)のバグということでディーラーでソフトウェア(ファームウェア?)を更新してもらい、問題解決しました。改修ソフト、最近完成したとのことでした。以上、ご参考まで。

書込番号:24171249

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス 2020年モデル
日産

ルークス 2020年モデル

新車価格:141〜239万円

中古車価格:47〜250万円

ルークス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,739物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング