『バックカメラの画質について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2020年モデル

『バックカメラの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2020年モデルを新規書き込みルークス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラの画質について

2024/09/16 00:48(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル

クチコミ投稿数:82件

ルークスのバックカメラの画質についてお伺いしたいです。
夜間にバックカメラを表示すると、駐車場にひかれている白線や番号がかなり潰れて表示されてしまいます。
皆さんのルークスもバックカメラを夜間に表示させると白線等が潰れて表示されてしまいますでしょうか。
また、代車でサクラに乗りました。夕方に返却したので夜の確認は出来ていないのですが、サクラの方が画質は良く感じました。
よろしくお願いします。

書込番号:25892379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2024/09/16 07:44(1年以上前)

バックランプ点いていたら多少粒状性改善されませんか?

書込番号:25892512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/16 11:25(1年以上前)

>まりくぅさん

>夜間に表示させると白線等が潰れて表示されてしまいますでしょうか

機種は違いますがバックランプをLEDに交換して明るくなったら見やすくなりましたよ。

書込番号:25892749

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2024/09/18 00:41(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
ご連絡ありがとうございます。
バックランプがついてる状態でも結構ノイズがあり、駐車場の番号等が読みにくい状況です。
正直、ルークスの前に約9年間程乗っていたハスラーの方が画質が良いと感じています。

>湘南MOONさん
ご連絡ありがとうございます。
確かに、LEDに変更して明るくすることで見やすくなる可能性はあると感じましたので1度検討してみたいと思います。

書込番号:25894825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2024/09/18 20:45(1年以上前)

>湘南MOONさん
>のり太郎 Jrさん
日産に問い合せてみたところ、リア・フロント共に画角以外のスペックは同じで画素数は約30万画素との事でした。他の車のスペックは分からないですが、あまり良いスペックでは無いのでバックランプを変更してもそこまで変化はないかな?と感じています。そのためおまけ程度と考えて利用したいと思います。

書込番号:25895734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス 2020年モデル
日産

ルークス 2020年モデル

新車価格:141〜239万円

中古車価格:47〜250万円

ルークス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,290物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング