『立ち上がらず』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V 電源容量:550W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:1.723kg FOCUS-GM-550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FOCUS-GM-550の価格比較
  • FOCUS-GM-550のスペック・仕様
  • FOCUS-GM-550のレビュー
  • FOCUS-GM-550のクチコミ
  • FOCUS-GM-550の画像・動画
  • FOCUS-GM-550のピックアップリスト
  • FOCUS-GM-550のオークション

FOCUS-GM-550Seasonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 3月 2日

  • FOCUS-GM-550の価格比較
  • FOCUS-GM-550のスペック・仕様
  • FOCUS-GM-550のレビュー
  • FOCUS-GM-550のクチコミ
  • FOCUS-GM-550の画像・動画
  • FOCUS-GM-550のピックアップリスト
  • FOCUS-GM-550のオークション

『立ち上がらず』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOCUS-GM-550」のクチコミ掲示板に
FOCUS-GM-550を新規書き込みFOCUS-GM-550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

立ち上がらず

2021/06/22 18:57(1年以上前)


電源ユニット > Seasonic > FOCUS-GM-550

スレ主 nate18さん
クチコミ投稿数:9件

本日届いて取り換えたが電源を入れたら一瞬ファンが回るのみ
面倒だな
販売店の問い合わせフォームから書き込んだら数日後の対応らしい
Owltechへ連絡した方がいいのかな?

書込番号:24201452

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2021/06/22 19:14(1年以上前)

>nate18さん
ケーブルは前の電源の物使わずに入れ替えてますか?

偶に横着してケーブル流用して立ち上がらなかったり、壊したりする方いるので・・・念のため

書込番号:24201477

ナイスクチコミ!1


スレ主 nate18さん
クチコミ投稿数:9件

2021/06/22 19:50(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
前の電源はプラグインではないので

書込番号:24201521

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/22 19:54(1年以上前)

このようなコネクタの組み合わせ方を、しっかりとされてるなら不良品に出くわした可能性高いですね。

書込番号:24201529

ナイスクチコミ!2


スレ主 nate18さん
クチコミ投稿数:9件

2021/06/22 21:27(1年以上前)

お付き合いいただきありがとうございます
動きました?原因がわかりません?
マザーの方は4ピン1つなんですが電源の方は4ピン+4ピンになってまして
最初クリップの同じ方向のカプラーでは一瞬ファンが動きもう一方のカプラーでは反応がありませんでした
現在クリップの同じ方向のカプラーで動いてます

書込番号:24201706

ナイスクチコミ!2


スレ主 nate18さん
クチコミ投稿数:9件

2021/06/23 16:21(1年以上前)

本日販売店から交換の連絡がありました。
現在作動していますので、中止にしていただきました。

書込番号:24202765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/07/25 00:04(1年以上前)

以前同じ症状になったことあります。

もしかして、マザーボードは、CPU横に4ピンコネクタあるタイプではないですか?
この場合、マザーボードには、メインコネクタの他に4ピンコネクタを指す必要があります。

書込番号:24256584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Seasonic > FOCUS-GM-550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンから異音がするようになりました 1 2024/04/30 21:58:34
4pinーSATAの変換コードを探しています 7 2023/09/01 11:35:52
NeoECO GOLD NE750 GOLDとの比較 11 2022/12/20 10:18:02
CPU用コネクタ 8 2022/08/19 20:56:03
立ち上がらず 6 2021/07/25 0:04:21

「Seasonic > FOCUS-GM-550」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

FOCUS-GM-550
Seasonic

FOCUS-GM-550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 3月 2日

FOCUS-GM-550をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング