『ソフトバンク以外からの発売』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 5G SoftBank

6.55型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月31日

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 7(Android 10ベース) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンク以外からの発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno3 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトバンク以外からの発売

2020/08/31 06:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 5G SoftBank

クチコミ投稿数:2件

私は回線がドコモなのでソフトバンクは使えません。
この機種はよさそうですが他から発売されるか
シムフリー機が発売される可能性はありますか?

書込番号:23632810

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/08/31 06:31(1年以上前)

SoftBankで端末だけ購入し、
SIMロック解除すれば宜しいのでは?

3G/Band 6 & 19、LTE/Band 19…800MHzを実装している様ですので、
理論上は、使えると思われますが…。

書込番号:23632826

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2020/08/31 06:43(1年以上前)

早速の回答ありがとうござます。
先ほど知人に聞いてみたのですが中華スマホは米国の
トランプ政権により今後すべてGMS規制がかかるようで
一切購入しない方がいいとのアドバイスを受けましたので
購入は見送ることにしました。

書込番号:23632832

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/31 06:57(1年以上前)

>コロナ世代さん
シムフリーモデルが出る可能性はあると思います。
凄くバランスよくてハイエンドは不要だけどReno3Aでは
足りない層の人に売れると思います。
実質のRenoAの後継機だと思います。
Softbankモデルも4Gはdocomoのバンド対応してるので
利用可能ですね。
FDD-LTE:Band 1/2/3/4/5/7/8/11/12/17/18/19/21/25/26/28
FDD-LTE:Band 38/39/40/41/42
ここまでやって何でWi-Fi6じゃないのかと思います(笑)

書込番号:23632842

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/08/31 08:04(1年以上前)

機種不明

>コロナ世代さん
>シムフリー機が発売される可能性はありますか?

https://twitter.com/oppojapan/status/1235435403991080961
>Reno3 5Gはソフトバンク専売ですね。

公式で専売と発信されているので、ソフトバンク専売だとは思います。



>先ほど知人に聞いてみたのですが中華スマホは米国の
>トランプ政権により今後すべてGMS規制がかかるようで

そうなんですか?
2020/08/13に一時的一般許可証(TGL:Temporary General License)が切れたHuaweiの端末などは、
2020/08/14以降も、GMS(Google Mobile Service)が利用な端末では、Googleのサービスは利用出来る状況のままで、問題なく使えているという、事実の情報しかありませんが・・・・・・

将来発売される端末については、未来のことなのでわかりませんが、
すでに発売されている本機には関係なさそうな話かと。

その知人の方の勘違いではないかと思います。

書込番号:23632916

ナイスクチコミ!17


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/31 08:14(1年以上前)

トランプさんとお知り合いとは凄いですね。

株やってたらインサイダーでアウトな情報ですね。

書込番号:23632928

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/08/31 11:35(1年以上前)

>コロナ世代さん
HUAWEIのスマホの件であり、

中華スマホ 全て では、ありません。

中華スマホ 全てなら、自国のAppleやGoogleも

困りますよ?

書込番号:23633194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno3 5G SoftBank

発売日:2020年 7月31日

OPPO Reno3 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング