『パタパタパタパタ音がします』のクチコミ掲示板

2020年 4月 発売

ビーバーエアコン SRK28TY

  • 高さ250mmのコンパクト設計ですき間スペースにも設置可能なTYシリーズのエアコン(2020年度モデル)。
  • 2間続きの部屋やワイドリビングにも気流が届き広がる「JET運転」を搭載。「ワープ運転」でエアコン近くを素早く設定温度に導いて快適にする。
  • 「おまかせ気流運転」により、風量、風向を自動コントロールして効率よく空調。「内部クリーン運転」でエアコン内部のカビの成長を防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:24651円 ビーバーエアコン SRK28TYのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK28TYの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK28TYのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK28TYのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK28TYのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK28TYの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK28TYのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK28TYのオークション

ビーバーエアコン SRK28TY三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

  • ビーバーエアコン SRK28TYの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK28TYのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK28TYのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK28TYのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK28TYの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK28TYのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK28TYのオークション

『パタパタパタパタ音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK28TY」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK28TYを新規書き込みビーバーエアコン SRK28TYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パタパタパタパタ音がします

2022/08/22 11:12(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22TY

スレ主 danshakuさん
クチコミ投稿数:9件

【困っているポイント】
パタパタ音で眠れません。風量は最小にしていますが、パタパタ音が止まることもありますが、しばらくするとまた音が続きます。
【使用期間】
21年5月購入
【利用環境や状況】
2Fベランダ室外機です
【質問内容、その他コメント】

書込番号:24888419

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/08/22 11:35(1年以上前)

>danshakuさん こんにちは、

室外機の放熱フアンの中心のねじが緩んだ可能性も考えられるので、カバーを外し、工具で締めなおしてみてください。
尚、安全のため、電源は壁から抜いてやってください。
ついでにフアンの清掃も。

書込番号:24888448

ナイスクチコミ!3


スレ主 danshakuさん
クチコミ投稿数:9件

2022/08/22 12:09(1年以上前)

ありがとうございます。帰ったら早速やってみます。

書込番号:24888485

ナイスクチコミ!2


スレ主 danshakuさん
クチコミ投稿数:9件

2022/08/22 12:14(1年以上前)

里いもさん再確認ですが?室内機でなくて室外機のファンの締め直しですか?

書込番号:24888492

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/08/22 12:49(1年以上前)

室外機の点検はたやすいので、まずそれから。

書込番号:24888551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/08/22 13:18(1年以上前)

書き方から室外機から音が出てると思ったのでしょう
私もそう思いました。
2階のベランダに室外機があるというだけの話ですよね?

室内機からの音でしたら、一回フィルターを外してみてください。
振動で出てるだけかもしれません。
それ以外にも、里いもさんが仰られてるような事も考えられますし、室外機のファンに何か挟まってるのも考えられます
室外機の振動で室内機から音が出るというのもあるでしょう
それでも直らない場合、保証期間内だと思うのでメーカーに問い合わせした方が良いでしょう
参考まで

書込番号:24888584

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/22 13:27(1年以上前)

質問の書き方が室外機でしょう。
どう読んでも室外機から音の発生に読める。
(^o^)

室外機のカバーを外し、何かが付着していないか確かめてください。
(*^_^*)

書込番号:24888596

ナイスクチコミ!0


スレ主 danshakuさん
クチコミ投稿数:9件

2022/08/22 13:38(1年以上前)

やってみます。フィルター等を一度外し直してみて、それから室外機のファンを点検してみます。ありがとうございます。>テキトーが一番さん入院中のヒマ人さん参考になりました。

書込番号:24888608

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/08/22 20:55(1年以上前)

>danshakuさん

室外機バラす前に室外機からの音か判断するには送風運転にすれば確認できますよ。

送風運転にすれば室外機は動きませんから。
それで音が止まれば室外機からの可能性、音がするようなら室内機の可能性です。

書込番号:24889173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 danshakuさん
クチコミ投稿数:9件

2022/08/23 07:46(1年以上前)

ありがとうございました。どうやら室内機の問題らしいです。フィルターはめ変えたら良くなりました。まだ少し夜の長い時間の中で、微妙にパタパタするのですが?80%改善です。

書込番号:24889680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 ビーバーエアコン SRK22TYのオーナービーバーエアコン SRK22TYの満足度5

2022/08/31 16:50(1年以上前)

自分もスレ主さんと同じ時期に購入したのですが、やはり設置後直ぐに室外機から音がしてました自分の場合は"カタンカタンカタン"という音でしたそれでメーカーに連絡したところ基本的には購入した販売店に言ってくださいと言われましたが、メーカーから購入した販売店に連絡してもらいそれで無料で直してくれたのですが、それで修理内容が室外機の配管が曲がっていたためコンプレッサーに当たって音がしていたようです。ですので、自分でバラしたりしないでメーカーに言って直してもらった方が良いと思います。下手にバラすとメーカー保証の対象外となります。自分は一切手をつけないでメーカーの方で無料で直してくれました。また、室内機からも上下のルーバーからもかすかに音がしていたので修理の時伝えたら、ルーバーを動かすモーターも故障してたと交換してくれました。その後は快調に動作してます。

書込番号:24901796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22TY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK28TY
三菱重工

ビーバーエアコン SRK28TY

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

ビーバーエアコン SRK28TYをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング