『R15Mとの違い』のクチコミ掲示板

2020年 3月中旬 発売

Reference R-51M [ペア]

  • 独自技術「Tractrix(トラクトリクス)ホーン」を搭載したブックシェルフ型スピーカー。高音を的確に届け、人工的なリバーブやフィルタリングを低減。
  • 独自の「LTSアルミニウムツイーター」は繊細な音のゆがみを最小限に抑え、サスペンションには「カプトン」を使い能率を高め解像度や細部の音を向上。
  • 軽量さと高い硬度を兼ね備えた「IMGウーファー」は力強い低音を再生し、ひずみを最小限に抑え、可能なかぎりディープでクリーンな低音を届ける。
最安価格(税込):

¥63,052

(前週比:+8,321円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥63,052¥63,052 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Reference R-51M [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reference R-51M [ペア]の価格比較
  • Reference R-51M [ペア]のスペック・仕様
  • Reference R-51M [ペア]のレビュー
  • Reference R-51M [ペア]のクチコミ
  • Reference R-51M [ペア]の画像・動画
  • Reference R-51M [ペア]のピックアップリスト
  • Reference R-51M [ペア]のオークション

Reference R-51M [ペア]クリプシュ

最安価格(税込):¥63,052 (前週比:+8,321円↑) 発売日:2020年 3月中旬

  • Reference R-51M [ペア]の価格比較
  • Reference R-51M [ペア]のスペック・仕様
  • Reference R-51M [ペア]のレビュー
  • Reference R-51M [ペア]のクチコミ
  • Reference R-51M [ペア]の画像・動画
  • Reference R-51M [ペア]のピックアップリスト
  • Reference R-51M [ペア]のオークション


「Reference R-51M [ペア]」のクチコミ掲示板に
Reference R-51M [ペア]を新規書き込みReference R-51M [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

R15Mとの違い

2021/02/02 12:22(1年以上前)


スピーカー > クリプシュ > Reference R-51M [ペア]

クチコミ投稿数:15件

並行輸入品のR15Mとユニットは同じみたいですが、
音質は違うのでしょうか? どちらにしようか迷っています。

書込番号:23941832

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2021/02/02 13:15(1年以上前)

童顔剛毛さん、こんにちは

>音質は違うか?

変わらないでしょう、量産品の作り分けは大変なので、マイコンが入る電気製品で仕向け先をプログラムで分ける場合がある話は聞いたことがあります。

書込番号:23941948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 Reference R-51M [ペア]のオーナーReference R-51M [ペア]の満足度5

2021/06/21 09:51(1年以上前)

私も迷っています。
https://www.youtube.com/watch?v=ZfCXs9TUx-E

周波数特性が最後に出てきます。

出力音圧レベルと低音のディップ、高音の伸びだと思います。

R15Mはアマゾンの評価と数がすごいですが51Mは価格コムでの
評価数が少ないのと高音の不満が出ていますが15Mは伸びています。

別物と考えたほうが良いかと感じています。

あとは納期の問題がありますがタイミング次第で15Mは
アマゾンですぐに買えたりします。

書込番号:24199221

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2024/01/13 22:02(1年以上前)

一般ショップの測定では?

乗ってこ0723さん

>出力音圧レベルと低音のディップ、高音の伸びだと

パワードなので、高音盛ったりの可能性は0でないと思いますが。
ダクト共振や、中音のうねりを見ると、個体差か測定上の違いにも見えますね
チャンネルも、メーカーではなく一般ショップの様なので、無響室とか持ってないかも。

書込番号:25582981

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Reference R-51M [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらがオススメですか? 12 2023/11/19 13:23:05
ネジ色 4 2022/05/05 6:44:48
しばらく聞いたら別物 0 2021/08/02 17:37:02
祝1位 本当に売れてるなら嬉しいが。 15 2021/07/18 8:31:13
Klipsch クリプシュ R-15M 3 2021/06/20 14:31:20
出力音圧レベル 4 2021/05/28 8:47:10
R15Mとの違い 3 2024/01/13 22:02:34
スピーカー設置 14 2021/11/09 8:50:22

「クリプシュ > Reference R-51M [ペア]」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reference R-51M [ペア]
クリプシュ

Reference R-51M [ペア]

最安価格(税込):¥63,052発売日:2020年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

Reference R-51M [ペア]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング