『売ってる場所』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥84,456 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10 (Android 10ベース) 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『売ってる場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

売ってる場所

2020/06/10 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:6772件 楽天ブログ 

未だに売ってる場所がYahoo!と楽天の、HUAWEIの店だけですね。値段も14万とかなり高いし。

書込番号:23460231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2020/06/10 19:22(1年以上前)

個人的に興味はあるものの、売れる見込みのない商品は取り扱わんでしょう、どこの小売も。

書込番号:23460268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6772件 楽天ブログ 

2020/06/10 19:32(1年以上前)

>きぃさんぽさん
今使っているS10+がAndroid10にアップデートしたら不具合が頻発しているため代わりの機種を検討しています。タブレットを買ってさらにHUAWEIが欲しくなってしまいましたが、Mate 30 Proは高過ぎますね。docomo版のP30 Proを買い直した方が安上がりですね。

書込番号:23460300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2020/06/11 01:35(1年以上前)

Mate 30 ProはGoogle Playの利用が制限されている機種の代表格なので、買うと後悔すると思います。Playストアのインストールに成功したとしても、Google系アプリの多くは利用が制限されます。

https://consumer.huawei.com/jp/community/details/%E3%80%90%E8%BF%BD%E8%A8%98%E3%81%82%E3%82%8A:%E6%88%90%E5%8A%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%91Mate-30-Pro-5G%E5%9B%BD%E5%86%85%E7%89%88%E3%81%ABGMS%E3%82%92%E5%B0%8E%E5%85%A5%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F/topicId_27381/

P30 Proもドコモ版特有の制限があります。
https://review.kakaku.com/review/M0000000684/#tab

書込番号:23461048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6772件 楽天ブログ 

2020/06/11 07:49(1年以上前)

>ありりん00615さん
Mate 30 Proはさすがに買えません。今買うならかなり安いP30 Proの白ロムですね。docomo版は使いにくいですが、対策は考えてありますし。本当ならP30 Proのグローバル版が欲しいですがauを使える保証無いですからね。

書込番号:23461247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カレンダーアプリ 7 2020/08/06 21:36:25
使える格安SIM 8 2020/08/03 13:59:45
IIJmioのSIMは使えますか? 6 2020/07/20 5:32:53
P40 proとの差 3 2020/08/04 17:56:10
EMUI 10.1アップグレード 3 2020/06/25 18:56:27
ワイヤレス投影の際のキーボード&マウス 4 2020/06/19 22:06:23
売ってる場所 4 2020/06/11 7:49:27
MATE30/30proのカメラ性能の違い 9 2020/05/23 11:37:24
ペイペイなどのアプリについて 7 2020/04/27 10:40:34
4/17(金)一般発売開始 7 2020/04/18 10:17:59

「HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 220件)

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 4月中旬

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング