『EMUI 10.1アップグレード』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥84,456 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10 (Android 10ベース) 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EMUI 10.1アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

EMUI 10.1アップグレード

2020/06/25 08:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:94件

質問お願いいたします。今日、EMUI 10.1アップグレードがありました。何か変わった点があれば教えてもらえますか?調べてもあまり乗っていなくて。

書込番号:23491197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/25 10:45(1年以上前)

機種不明

Google翻訳

>サクシンSさん
グローバルサイトには記述あります。国内はないと思います。
https://consumer.huawei.com/en/community/details/Huawei-Announces-EMUI-10.1-Update-Schedule/topicId_113635/

翻訳掛けたページ載せておきます。

書込番号:23491389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2020/06/25 18:49(1年以上前)

機種不明

サイズが4.38GBあるのでOS毎の入れ替えですね。
一応、システムアップとセキュリティアップ

特に変わったのは
MeeTime 電話番号を利用したラインのビデオ通話のような物。
相手が対応しているとビデオ通話可能な人が登録される。
(相手がMeeTimeに登録しないとダメ)
高品質、低速でもGPSターボで高画質に夜間でも明るくなど・・・
(当然電話回線を使うのではなくネット通話)

Xperiaのサイドセンスのようなショートカットで2画面等
レイヤー化による2画面操作
常時表示のデザインが増えた(有料も追加)
OKGoogleのような音声操作だが日本語はまだない。
後はこまごまと・・・

書込番号:23492417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2020/06/25 18:56(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。2画面は楽になりましたね。早く、GMSが沢山使えればいいですね。いろいろありがとうございます。

書込番号:23492434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カレンダーアプリ 7 2020/08/06 21:36:25
使える格安SIM 8 2020/08/03 13:59:45
IIJmioのSIMは使えますか? 6 2020/07/20 5:32:53
P40 proとの差 3 2020/08/04 17:56:10
EMUI 10.1アップグレード 3 2020/06/25 18:56:27
ワイヤレス投影の際のキーボード&マウス 4 2020/06/19 22:06:23
売ってる場所 4 2020/06/11 7:49:27
MATE30/30proのカメラ性能の違い 9 2020/05/23 11:37:24
ペイペイなどのアプリについて 7 2020/04/27 10:40:34
4/17(金)一般発売開始 7 2020/04/18 10:17:59

「HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 4月中旬

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング