『s9からの機種変更』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

4眼カメラや6.7型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

中古価格(税込):¥28,026 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『s9からの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

s9からの機種変更

2020/11/20 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

クチコミ投稿数:13件

s9からの機種変更を検討中でサイトなど色々調べていたのですが決め手が無く、現在も悩み続けているので実際に変更した方などのお答えをいただいて決められたらと思い質問させていただきます。

主な使用としてはネットやゲームアプリ、グーグルマップで、今よりヌルサクになるなら変えたいと思っています。
カメラは特に重視していません。

画面が長くなる事や重さや厚みで感じた事など使用していてのメリットやデメリット、感想などありましたら、お答えいただけると嬉しいです。

11月25日にクーポンが切れるので、それまでに決められたらと思っています。
よろしくお願い致します。

書込番号:23799677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/20 23:06(1年以上前)

私は、S9+からの機種変ですので、明確な答えにはなっていないかも知れませんが…

サイズ感としては、S9+と比較しても、感覚的にはほとんど変わっておらず、
重みや厚さで、大きくなったと感じることはありません。
動きについては、何ら不満を感じることはありません。
バッテリーの保ちも、2年使ったS9+と比べてよく、
S9+では2日間保たなかったのが、2日間は充電無しで使えます。
(これは、私の使い方ではという意味ですが…)

S9と比較すると、多少は大きく感じるかも知れませんが、
大きくなるデメリットと比較しても、あまりある快適さではないかと思います。

あくまで、私の個人的な感想ですが…

書込番号:23800107

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件

2020/11/20 23:30(1年以上前)

素早いご回答ありがとうございます!

機種を比べたサイトでは大きさとカメラ以外は、そんなに変わらなかったので使ってる方の感覚が知られて、とても参考になりました。

s9よりも動きが早いのなら大きさを加味しても機種変更しても良さそうですね。

書込番号:23800148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/21 18:37(1年以上前)

私はs9から機種変更しました。
発売当初からショップなどで触れ、s9と比較しましたが大きさで2週間悩みました。
結論から言いますと大きさなんかすぐ慣れますよ(笑)
今では機種変更してよかったと思います。
もうこの大きさに慣れたら戻れません
全てにおいてs9よりは使い勝手がいいですよ。

書込番号:23801790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件

2020/11/21 18:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

やはりs9からだと悩みますよね(^_^;)
同じように悩んだ方からのご回答、参考になりました。

estima-may.1さんのご回答もそうでしたが、やはり大きさを加味してもs20+の方が使い勝手が良いのですね。
機種変更しても後悔は無さそうな感じがしてきました。

書込番号:23801822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2020/11/28 06:52(1年以上前)

お二人の方のご回答に背中を押され、機種変更してきました!
ありがとうございました(^_^)
ベストアンサーは質問させていただいたように、S9から機種変更されたという方にさせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23815733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
サムスン

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

発売日:2020年 6月18日

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング