公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 6月18日
中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
この機種が欲しくて探していますが、オンラインショップやドコモ電話でらくらく購入窓口やドコモショップにはもう入荷しないでしょうか?
後、オンラインショップとドコモ電話でらくらく購入窓口ってどちらがお得でしょうか?
書込番号:24057985 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今季モデルがもうじき発表されると思うので、本機については終売でしょう。
ドコモのラインナップページ(https://www.nttdocomo.co.jp/product/sc52a/)も削除されています。
S20無印の方ならば、ahamoで取り扱っているので買えますが。
https://ahamo.com/products/galaxy-s20-5g/index.html
書込番号:24058007
5点
S20+ 5Gは年明けにはすでに生産終了してる機種なので、今現在は流通在庫だけです。
オンラインショップだと半年近く在庫無しが続いてますし(生産終了、半年以上在庫無しなのに何故製品ページ削除しないのか)、生産終了で流通在庫だけになるため店頭などもあちこち探してみないと難しいと思います。
行ける範囲の店舗に在庫があるかどうか、片っ端に電話して聞いてみるとか。
兄弟機のS20 5Gについては、現時点で生産終了してないものの、オンラインショップはすでに販売終了(製品ページも削除)で店頭販売は今現在も継続、オンラインについては値下げしてahamo向けに販売してます。
毎年ですが国内向けS+は無印Sと比べて生産終了が早いため、確実に欲しいなら生産終了前に買うべき機種だったりします。
例えばS20+より後に発売された2020冬モデルのLG VELVET(デュアルスクリーン有Ver)とかAQUOS sense4のオンライン限定カラーなども、すでに生産終了してたりするため、必ずしも長く生産、販売されるとは限らないです。
もうすぐ国内向けS21シリーズ3機種がドコモとauから発表・発売されると思うので、そっちを待つとか。
書込番号:24058013 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>arrows manさん
ドコモの製品一覧からは昨年末の時点で製品ページが削除されてるため、その時点で生産終了は確実でした。
ただオンラインショップは半年以上在庫無しが続いてるのに、未だに製品ページ残してたりします。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004B0
生産終了していないS20 5Gは、オンラインショップ販売終了と同時に製品ページも削除されましたが、こっちはahamoで販売するためでしょうね。
Xperia 1 Uとかも生産終了と同時にオンラインショップ販売終了、製品ページも削除されましたが、未だにS20+ 5Gを残してる意味があるのか...。
その他LG VELVET(デュアルスクリーン有Ver)、LG V60 ThinQ 5Gのオンライン限定カラー、AQUOS R5G、AQUOS sense4のオンライン限定カラー3色などが生産終了になってますが、こちらも在庫無しとして未だに製品ページ残してたり。
書込番号:24058026 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
17点
本日昼以降、半年以上ぶりにオンラインショップでS20+ 5Gの在庫が復活しました。
すでに生産終了してから時間が経過している機種であり、店舗も在庫ないとこれがほとんどなので、オンラインの今日久しぶりの入荷が最初で最後になるかもしれませんね(在庫をかき集めたか?)。
まあS21 5G OGEを購入されたならもう関係ないかもしれませんが、とりあえず情報までに。
書込番号:24168616 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/09 0:13:00 | |
| 8 | 2025/02/11 22:29:16 | |
| 2 | 2023/08/20 10:55:31 | |
| 5 | 2023/08/16 15:41:15 | |
| 0 | 2023/02/27 14:42:12 | |
| 0 | 2023/02/22 10:13:50 | |
| 0 | 2022/09/26 9:02:07 | |
| 4 | 2022/07/08 16:30:39 | |
| 3 | 2022/03/15 18:59:35 | |
| 1 | 2022/02/27 22:46:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











