公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 6月18日
中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
Galaxy S21がSD非対応で困ってるため、S20+を手に入れたいと考えておりますが、ドコモのオンラインショップを見ても入荷未定となっております。もうディスコンになってるようで望みは薄そうなのですが、どこかで手に入れる方法はありませんか?
ちなみにドコモとキャリア契約してるahamoユーザーです。
書込番号:24175174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
中古で買う
ぐろばんを買う
しかないです
書込番号:24175203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>★GAMBA★さん
ショップ等でも無いと思うので、中古取り扱い店フリマサイト等で購入するしか無いですね。
じゃんぱらで新品未使用品が、お高いですがありますね。
https://www.janpara.co.jp/sale/search/detail/?ITMCODE=263263&KEYWORDS=sc-52a&CHKOUTCOM=1&DPAGE=2
長く使うなら予定でしたら、信頼出来るショップが良いかと思います。
イオシス、ゲオモバイル、じゃんぱら等で金額に合う端末を探すのが良いかと思います。
書込番号:24175218 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
オンラインショップは半年以上在庫なしで、先日6月2日の昼すぎ久しぶりに在庫復活しましたが、夜には在庫なしになりました。
年末あたりに生産終了してかなり時間経過してますし、店頭在庫もほとんどない中(先日購入された方はいたので在庫がある店舗はまだありそう)、オンラインで在庫復活したのは意外でした。
まだ販売終了にはなってないのでオンライン在庫復活を期待半分で待つか、中古ショップで白ロム購入されるかしかないでしょうね。
auだとBTS Editionが今現在も普通に在庫ありで販売されてますが。
S21シリーズはSDカード非対応ですが、ドコモが購入者にIO DATA製リーダライタ配布してるので読み書きは引き続きできますよ(auは配布してない)。
書込番号:24175243 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>★GAMBA★さん
もしも未使用で捜しているのでしたら、イオシスが1番確率が高いかと思います。その次がじゃんぱらかな?
中古だと現在のAndroidのバージョンと状態(バッテリーの状態は除く)は、じゃんぱらの方が確認出来易いですよ。
書込番号:24175626 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様ご回答ありがとうございます。1週間前にドコモオンラインで再入荷していたとは驚きました。チャンスを逃して残念です…。
ドコモユーザーなのでやはり正規ルートで買いたい思いが強いですが、また再入荷する可能性がないかどうかも含めて確認してみます。
最悪の場合はご教示いただきましたサイトで新品未使用品を買って、ドコモのSIM挿せば問題なく使用できるという認識でよろしいでしょうか。
書込番号:24179608 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
中古端末(未使用新品白ロム)はドコモ端末ならば、SIM差し替えだけで問題なく利用できます。APN設定も不要ですし、ドコモで機種変更するのと同じ感覚でいればいいです。
ドコモで正規機種変更するのと違うのは、システム上は最後に正規に購入した端末が表示される(当たり前ですが)、また一度人手に渡ったあくまでも中古端末なのでケータイ補償が契約できず修理になった場合は実費になる部分ですね。
また中古で購入する場合は、IMEIを必ず確認してネットワーク利用制限「○」判定のものを選ぶようにしてください。
店舗によっては赤ロム補償がある場合もありますが、購入時点で「△」や「−」判定のものは最初から選ばない方が無難です。
6月2日に久しぶりにオンラインで在庫復活し半日くらいは在庫ありでしたが、S21シリーズがSD非対応だったりドコモにはS21+が無いこと(開発自体はされてた)、画面解像度やRAM容量などはS21/S21+比で旧モデルであるS20/S20+方がスペックが高いなどであえて旧モデルを狙ってた人は多かったのかもしれませんね。
5月19日からはahamo契約でもオンラインショップで手続きできるようになってますし。
書込番号:24179673 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/09 0:13:00 | |
| 8 | 2025/02/11 22:29:16 | |
| 2 | 2023/08/20 10:55:31 | |
| 5 | 2023/08/16 15:41:15 | |
| 0 | 2023/02/27 14:42:12 | |
| 0 | 2023/02/22 10:13:50 | |
| 0 | 2022/09/26 9:02:07 | |
| 4 | 2022/07/08 16:30:39 | |
| 3 | 2022/03/15 18:59:35 | |
| 1 | 2022/02/27 22:46:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











