『5Gミリ波n257について』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

4眼カメラや6.7型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5Gミリ波n257について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5Gミリ波n257について

2021/07/09 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

スレ主 5NY2さん
クチコミ投稿数:77件

誰か「Galaxy S20+ 5G SC-52A」がn257を掴まない理由を教えて下さい。
ドコモショップでn257のアンテナの真下でもn78しか掴まないんです。デモ機の「Galaxy Note20 Ultra 5G」はn257を掴んでました。
一応故障診断も、してもらったのですが、異常無しでした。
どうにかn257を掴みたいです。
バンドを固定するアプリがあるのでしたら、教えて頂けませんか?
アプリを使わなくてもバンドを固定する方法があるのでしたら教えて頂けませんか?
どうかお願いします。

書込番号:24231611

ナイスクチコミ!0


返信する
もへぁさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/18 14:22(1年以上前)

機種不明

私のSC-52Aもn257が掴めなくて困っています。
Samsung band selectionというアプリで固定しようとしたところ
そもそもn257が選択肢として出てこない状況です。
まるでn257非対応機種のような挙動なんですが、何なんでしょうね。。。

書込番号:24348984

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 5NY2さん
クチコミ投稿数:77件

2021/09/18 18:40(1年以上前)

>もへぁさん
僕も「Samsung Band Selection」と「Network Mode」と言う2つのアプリで試してみたのですが、どちらもn257は選択肢すら表示されませんね…。
Twitterでは「Galaxy S20+ 5G SC-52A」は当たり外れがあると言う書き込みも見ました。
僕はもう諦めてます。もしSamsungがAndroid12へバージョンアップしてくれるのなら、n257問題も解決して欲しいなと思います。
それとこの症状は、僕だけではないと言うことがわかったので良かったです。ありがとうございました。

書込番号:24349517

ナイスクチコミ!2


スレ主 5NY2さん
クチコミ投稿数:77件

2021/09/20 21:54(1年以上前)

>もへぁさん

ミリ波が受信出来ない件はドコモに報告済みですか?
報告していないのであれば、ぜひドコモに報告して下さい。
僕がメールで報告したら、僕1人だけ報告しても、ミリ波が受信出来ない件は僕以外に報告は来ていないと言われソフトウェアアップデートは未定としか言われません。
幸いGalaxyはサービスモードで受信バンドが見れるので、ドコモがミリ波のエリアと言う所でミリ波を受信出来るか確認出来るので、ミリ波が受信出来なければどんどんドコモに報告して欲しいです。報告数が多ければドコモも無視は出来ないでしょう。
よろしくお願いします。

書込番号:24353662

ナイスクチコミ!3


スレ主 5NY2さん
クチコミ投稿数:77件

2021/09/25 19:19(1年以上前)

>もへぁさん

僕のSC-52Aは工場出荷状態に初期化をおこなって、ミリ波を受信出来ました。
端末内のデータが消えてしまいますが、それでも良ければ初期化してみたらいかがでしょうか。

書込番号:24362322

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
サムスン

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

発売日:2020年 6月18日

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング