『運転停止後のファンの回転』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:49491円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2Sの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2Sのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2Sのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2Sのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2Sの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2Sのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2Sのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2S日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2Sの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2Sのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2Sのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2Sのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2Sの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2Sのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2Sのオークション

『運転停止後のファンの回転』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2S」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2Sを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

運転停止後のファンの回転

2020/09/29 18:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2S

スレ主 bbtakaさん
クチコミ投稿数:49件

毎回、冷房や除湿運転を停止後にルーバーが閉じた後、数分すると数分間だけ
ファンが回転するのですが、本機種をお使いの方のものはどうでしょうか?

書込番号:23694927

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/09/29 18:20(1年以上前)

カビ防止ではないでしょうか。
うちは見張り機能をオンしてるせいか、停止中もたまにファンが回ってます。

書込番号:23694974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bbtakaさん
クチコミ投稿数:49件

2020/09/30 13:40(1年以上前)

>ビビンヌさん

返信ありがとうございます。

うちではかび見張り機能をオンにしていないので
違うと思います。

書込番号:23696556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/09/30 13:52(1年以上前)

取説61Pの通りでは。


内部カビ抑制
➡冷房・カラッと除湿・涼快運転を約10分以上運転して停止すると、室内機内部を乾燥します。
 途中で停止する場合は   を押してください。みはり・クリーンランプが点灯しています。

書込番号:23696570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2020/09/30 14:43(1年以上前)

この取説、機能多すぎて読むのあきらめました。
ごめん。

書込番号:23696652

ナイスクチコミ!5


スレ主 bbtakaさん
クチコミ投稿数:49件

2020/09/30 17:49(1年以上前)

>ビビンヌさん

内部カビ抑制も設定していないので、これも
違うと思います。

皆さんのものがそのような動作をしないので
あれば、メーカに点検を依頼しようと思ってい
たので、メーカーへの問い合わせも考えてみ
ることにします。

書込番号:23696921

ナイスクチコミ!2


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2020/10/01 07:20(1年以上前)

>ルーバーが閉じた後、数分すると数分間だけ
ファンが回転

ルーバー閉じた後ファンが回るって意味あるん?

書込番号:23698019

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2S
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63K2Sをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング