『やっと納車です!タフトG!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タフト 2020年モデル

『やっと納車です!タフトG!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タフト 2020年モデル絞り込みを解除する


「タフト 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
タフト 2020年モデルを新規書き込みタフト 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

やっと納車です!タフトG!

2020/09/30 11:46(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タフト 2020年モデル

クチコミ投稿数:14件

7月の契約から待ちに待って、ようやく9/28日に納車を向かえました!うちの近所ではなかなか見かけないタフトですが、チルアウト&ホワイトパックのタフトはなかなか目立ちますね笑
可愛い車で、子供たちのテンションも上がって良い感じです。大事に乗って行こうと思います。
納車待ちの方々…良い買い物したので、楽しみにお待ち下さいねー。

書込番号:23696350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/30 11:58(1年以上前)

あらー、渋かっこいいね。
新車ならではのテッカテカで羨ましい。

書込番号:23696365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2020/09/30 12:08(1年以上前)

>男尻追男さん
ありがとうございます笑

書込番号:23696382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 タフト 2020年モデルの満足度5

2020/09/30 12:17(1年以上前)

>とんこつ命さん
納車、おめでとうございますッ。
納車時はテンション急上昇ですな。
そして、初走行時の感動…。

拙者も7月契約、先日26日にGターボフォレストカーキメタリックを納車いたしました。
ただいまクルマ乗り手とも慣らし中。

こちらでも、契約から納車までは、1台しか見たことないですが、
納車した途端、近所のショッピングモール駐車場にて2台も見かけました←大笑い
これからは、見かける機会が増えそうですよ。

書込番号:23696402

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2020/09/30 15:07(1年以上前)

>アスタット3(スリャー)さん
それ、わかる気がします…笑
目がいくんでしょうねぇ〜。
かなり売れてるって聞いたので、僕の街でも増えるかもです笑

書込番号:23696679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 タフト 2020年モデルのオーナータフト 2020年モデルの満足度4

2020/10/01 18:38(1年以上前)

納車おめでとうございます!!
私は9月に契約で、ただいま納車日程の連絡待ちです
可愛らしいパッケージでいいですね!
お互い良いタフトライフを満喫しましょう!(^^)!

書込番号:23698993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2020/10/01 19:48(1年以上前)

>maitakekansatsuさん
ありがとうございます笑
9月だと年末くらいになるんですかね?納車…
よいクリスマスプレゼントになりそうですね笑笑
楽しみに待っててください!
パッケージは奥様任せでした…泣
メインの車があるので、良いんですけどねぇ〜
少しは聞いて欲しかった…泣

書込番号:23699148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/11 04:20(1年以上前)

Gターボ カーキ色を10月4日に契約しました
登録後 オプション取付後 
納期は11月 20日ころだそうですが
早い方でしょうか
40日 長いですね

書込番号:23718450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2020/10/11 20:24(1年以上前)

※横スレ失礼します。

>とうしろう0921 様
 確かマーケットリリース後4ヵ月しか経過いませんよね。
 まだまだバックオーダーが解消されていないように知人から伺いましたので、40日経過後納車予定なら随分早い方ではないですか?
 因みに、知人は約8週間後納車予定の提示を受けましたが、地域納車整備センターの混雑から10日程遅延し納車を受けたたようです。
 最近は、地方販社による売れ筋カラー&グレードの先行見込み発注車も少なくなっていますし、パーツメーカーからの計画的な部品納品を受けたり、ラインの生産性向上のため計画生産を導入しているようですので、契約締結後8週間以上経過しての納車は極めて普通ではないでしょうか?
 因みに、他社車両ですが、当方の現有車両はMOP&DOPの多寡が災いしたのか、間もなく3ヵ月という11週間過ぎに納車となりました。
 メーカーWEBサイトから当該車両のマニュアルをダウンロードし、ADAS等車載機能の取り扱いをシムレイションしたり、DOPのアクセサリーカタログを眺めたり、或いはサードパーティーからマーケットリリースされているアクセサリーをネットサーフィンして検索してみたりとご納車を受けるまでのお時間を有意義にお楽しみ下さい。

書込番号:23720104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/12 20:24(1年以上前)

たろう&ジロー さん
40日はいいほうですね
来月にならないとはっきりしませんが 結果 8週もあるかもですね
おっしゃる通り 取説を毎日見ながら カウントダウンでもします
最近街中の軽自動車が気になってみていますが
この辺の町では タフトはみません まだ台数が出ていませんね

書込番号:23722025

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タフト 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16インチ 4 2026/01/02 23:42:57
ブレーキホールドの異音 1 2025/09/09 19:42:15
中古タフト購入後半年で売却しました・・ 4 2025/03/01 17:59:18
シフトレバーからの音 13 2025/03/27 15:40:44
タフト D-CVT について 6 2025/01/31 17:33:23
生産終了 2 2024/11/03 23:36:15
タフトガソリン給油 14 2024/10/12 12:02:33
ナビアップSによる地図更新について 5 2025/06/11 21:08:17
タフトの価格改定について 9 2024/09/17 13:49:59
ダイハツタフトCVTの音 13 2024/09/19 23:17:51

「ダイハツ > タフト 2020年モデル」のクチコミを見る(全 1221件)

この製品の価格を見る

タフト 2020年モデル
ダイハツ

タフト 2020年モデル

新車価格:141〜188万円

中古車価格:79〜257万円

タフト 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タフトの中古車 (全2モデル/5,749物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング