『4k対応について』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」採用のBS/CS4Kチューナー内蔵4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 独自の音響技術「Acoustic Surface Audio」を採用し、有機ELパネル自体を振動させることで、映像と音の一体感を生み出す。
  • Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月27日

  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

『4k対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A8H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4k対応について

2021/01/11 15:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

クチコミ投稿数:4件

KJ-65A8HとBDZ-FBT1000とHT-X8500を購入しました。
全てSONYのプレミアムハイスピード対応のHDMIケーブルで接続しました。
テレビの信号フォーマットで拡張フォーマットにしてブルーレイレコーダーのかんたん初期設定で4K/HDRの画像を表示出来るか確認しますというところで何度やっても本機は対応していませんと表示が出ます。
解決策はありますでしょうか?

書込番号:23901372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2021/01/11 15:36(1年以上前)

とりあえずサウンドバー外して確認してみては?
ソニーのアンドロテレビだとサウンドバー接続したときのバグとかよくあるやつですよ

書込番号:23901401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/11 16:04(1年以上前)

>生ゴリラ5656さん

テレビの信号フォーマットを拡張フォーマットに変更したとのこと。
当然、HT-X8500も拡張フォーマットに変更した。
と考えて良いですか? 記載されてないために気になりました。

書込番号:23901449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/01/11 17:03(1年以上前)

レコーダーからサウンドバーそこからテレビにHDMIケーブルで繋いでます。
バグであるならサウンドバーは使用しないほうがいいのでしようか?
全ての端子を拡張フォーマットしてあります。

書込番号:23901578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2021/01/11 17:10(1年以上前)

サウンドバーのせいかは不明ですが
サウンドバー外してどうなるか試してみれば原因もわかるのでは?

書込番号:23901594

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/11 18:00(1年以上前)

>生ゴリラ5656さん
前述しましたがサウンドバーも拡張フォームに変更済みですか?

書込番号:23901715

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2021/01/11 18:01(1年以上前)

>生ゴリラ5656さん
こんばんは。

接続ですが、
・テレビとサウンドバーはARCと書いてあるHDMI同士を接続
・レコーダーはテレビのHDMI入力に接続

その上で、
・テレビの、レコーダーを入力したHDMI端子をメニューから拡張信号モードに設定
・テレビをeARCモードをオートに

これでうまくいくと思います。

書込番号:23901717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/01/12 12:19(1年以上前)

それぞれテレビに接続したら解決いたしました!
皆さんありがとうございました!

書込番号:23902896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/01/12 20:50(1年以上前)

>生ゴリラ5656さん
すいません、ちなみに65A8Hと、8500のサウンドバーでの聴こえ方はいかがでしょうか。私も同じテレビを購入しておりまして、同じ組み合わせのサウンドバーを検討しております、サラウンド感、セリフ等はしっかり聴こえますでしょうか 。所感をご教授いただけましたら、とても参考になると、おもいまして投稿させていただきました。

書込番号:23903600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/01/14 12:23(1年以上前)

>あきあきたかさん
遅くなって申し訳ないです!
今回初めてサウンドバーを使用してるので比較対象がなくてまともな意見言えなくて申し訳ないですが今のところなんの不満もなく使用しています。
映画で使用もしましたが低い声がちょっとこもったように感じたくらいです。

書込番号:23906214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月27日

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング