『SONYかPanasonic』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」採用のBS/CS4Kチューナー内蔵4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 独自の音響技術「Acoustic Surface Audio」を採用し、有機ELパネル自体を振動させることで、映像と音の一体感を生み出す。
  • Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月27日

  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

『SONYかPanasonic』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A8H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SONYかPanasonic

2021/03/31 07:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

クチコミ投稿数:31件


自宅で映画鑑賞、ゲームなど楽しみたいと思って決算時期の3月にPanasonic65HZ1000と
SONY 65A8Hで価格交渉しましたところ
壁掛け金具付きでSONYが30万5千円
Panasonic29万5千円でした。
本日決算時期までが今あるテレビの下取りで値引きしてくれる価格とのことです。
地デジで比較すると、Panasonicの方が優しい色合いに感じたので心動きましたが、スピーカーの音響も踏まえるとSONYなのかと悩んでいます。Panasonicのスピーカー付き1800だと4万円ほど高くなるそうです。
映像の差を並べて比較はできなかったのですが、
SONYかPanasonic
みなさんならどちらを選びますか?



書込番号:24052488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2021/03/31 07:43(1年以上前)

>モコマエさん

サウドバーや、その他接続機器を繋げ無いのなら
SONYでしょう!

何かの機器を接続する予定なら
Panasonic!

外付けHDDの録画番組のCMスキップ等の見やすさ重視でも
Panasonic!

書込番号:24052506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/31 08:34(1年以上前)

>モコマエさん
65インチならパナソニック選択します。
ポイントは外部機器接続時の安定度です。

書込番号:24052565

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2021/03/31 08:42(1年以上前)

>モコマエさん
こんにちは。
パナソニックもソニーも数少ない国内メーカーですし、傾向は違えど画質はどちらも十分よいと思います。

音質については、パナソニックは普通の薄型テレビ並み、ソニーは画面を振動させるタイプなので、ソニーの方がよりクリアに聞こえるとは思います。ただ音の高さが低くなると背面のスピーカーから音が出るので、よく聞くとつながりはイマイチではあります。
薄型テレビの音質って原理的に内容積が取れないため、正直あまり音がよくはないので、実際聞いてみて不満があるようならサウンドバーを追加購入された方が良いと思います。

あと見落とせないのが録画機能ですね。

パナソニックは裏番組2番組同時録画でき、オートチャプターも振ってくれてCM飛ばしに便利ですし、テレビで録画して残したいものが出た際には、同社製のレコーダーにLANダビングしてBDメディアに焼いたりできます。
ソニーは裏番組1番組、オートチャプターなし、LANダビングなし、なので、基本レコーダーを買ってくださいというスタンスです。

サウンドバー追加購入するとしてトータルバランスでパナソニックがお勧めですね。

書込番号:24052574

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2021/03/31 10:04(1年以上前)

>モコマエさん
こんにちは

映像だけなら ソニーでしょうが

トータルならパナでしょうか。

最近、たまにポカがあるパナですけど・・

書込番号:24052680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6051件Goodアンサー獲得:464件

2021/03/31 10:06(1年以上前)

>Panasonicのスピーカー付き1800だと4万円ほど高くなるそうです。

自分ならこれがベスト。必ず5年延長保証と保証内容の確認。

ソニーは最近またソフトのバグが多い傾向に思われます。

書込番号:24052683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2021/03/31 11:33(1年以上前)

SONY不具合ありの情報ありがとうございます!
Panasonicですかね、4万円の差をお財布と相談したいと思います!

書込番号:24052810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2021/03/31 11:35(1年以上前)

情報ありがとうございます!
録画機能のしやすさもPanasonicに一票上がる所なんですね!外付けでサウンド機能をつければパナの方が良さそうですね。

書込番号:24052811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/03/31 11:36(1年以上前)

情報ありがとうございます!なるほど、外部機器との安定性も大事なポイントなわけですね!
そこは考えていませんでした!
Panasonicに一票ですね!

書込番号:24052813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/03/31 11:41(1年以上前)

詳しいご説明ありがとうございます!
なるほど、録画機能やスピーカーや外部機器との相性など考えると、トータル的なバランスはPanasonicに一票入るわけですね!ありがとございます!

書込番号:24052818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/03/31 11:43(1年以上前)

情報ありがとうございます!
トータルではPanasonicに一票ということですね♪
皆様のご意見を伺うとやはりPanasonicなのかと思ってきました!

書込番号:24052821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/03/31 11:57(1年以上前)

無難さで選ぶならPanasonic、画質マニアならSONYを選ぶ(o^―^o)

書込番号:24052841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/03/31 12:11(1年以上前)

やはりPanasonicが安心感がありそうな感じですね。
ありがとうございました!

書込番号:24052859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/03/31 18:59(1年以上前)

>モコマエさん
壁掛けするならA9Gの方が良いかなと思います

A8Hは音量が少ないし厚い、Panasonicは厚くて重い
両方ともパネル下側に熱が籠りやすいです
下側に付いているウーハー部分が風の流れを遮っています

書込番号:24053522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2021/03/31 19:09(1年以上前)

情報ありがとうございます!いままさにヤマダ電機です。
うううう悩みます

書込番号:24053543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Yokohiroさん
クチコミ投稿数:413件

2021/04/29 22:50(1年以上前)

>モコマエさん

結局、どちらを購入されたのですか??

書込番号:24108706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/10/05 07:20(1年以上前)

ご返信が遅くなりました!!

皆様ありがとうございました!
結果

SONYにしました。
スピーカーを買う予定が無かった為です。

満足して使っております。

ありがとうございました!

書込番号:24379814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2021/10/05 07:39(1年以上前)

また、壁掛けにしたのでSONYにしました!
とてもスッキリしていて
満足です。
皆様ありがとうございます。

書込番号:24379827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/05 08:28(1年以上前)

>モコマエさん
購入おめでとうございます
機種と壁掛け見たいです

書込番号:24379873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2021/10/05 12:43(1年以上前)

SONY有機EL TV壁掛け

画像アップしました!
皆様ありがとうございました!

書込番号:24380182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2021/10/05 19:04(1年以上前)

>f_n_t_さん
壁掛けならSONYとのご教示役に立ちました。ありがとうございました。

書込番号:24380712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/05 21:37(1年以上前)

>モコマエさん
とても良い感じですね
SONYはケーブル処理が壁掛けに最適ですね

書込番号:24381009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/10/05 21:50(1年以上前)

>f_n_t_さん
はい^ ^配線の差し込み口が良いところにあって楽でした。Panasonicに比べ重さも軽そうですし、スッキリしていました。スピーカーは正直たいした事ないですが、壁掛けテレビの、有機ELで総合的に考えると満足でした。

書込番号:24381039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月27日

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング