『unextの画面表示は狭い』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」採用のBS/CS4Kチューナー内蔵4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 独自の音響技術「Acoustic Surface Audio」を採用し、有機ELパネル自体を振動させることで、映像と音の一体感を生み出す。
  • Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月27日

  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

『unextの画面表示は狭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A8H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 unextの画面表示は狭い

2022/08/20 22:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

スレ主 wallylchさん
クチコミ投稿数:17件

【困っているポイント】
unext 映画見る時一部作品は黒枠は広く、映画の全ての画面は表示できない
【使用期間】
1年
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
アプリを再インストールしても同じ現象

書込番号:24886421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 wallylchさん
クチコミ投稿数:17件

2022/08/20 22:29(1年以上前)

画面を添付します。

書込番号:24886424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/08/20 23:41(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>unext 映画見る時一部作品は黒枠は広く、映画の全ての画面は表示できない

「U-NEXT」の時だけなのですか?

「YouTube」などでは起きないのですか?


>アプリを再インストールしても同じ現象

こういう、極一部だけの結果(情報)だけでは、何が原因か分かり難いですm(_ _)m
 <「テレビの故障」「アプリの故障」「U-NEXTサーバーの故障」等々、色々考えられてしまいます..._| ̄|○


「U-NEXT」だけでの問題なら、「テレビの問題」というより、「U-NEXTアプリの問題」という事になるので、「U-NEXTアプリ」
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.unext.tv.player&hl=ja
の評価などに書き込んで、開発会社に対応して貰う必要が有ると思いますm(_ _)m

書込番号:24886497

ナイスクチコミ!0


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/08/21 08:39(1年以上前)

UNEXTのアップデートをアンインストール
すれば治るかも

書込番号:24886777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 wallylchさん
クチコミ投稿数:17件

2022/08/21 10:10(1年以上前)

>f_n_t_さん
>名無しの甚兵衛さん
早速回答いただきありがとうございます。
YoutubeやAmazonプライム・ビデオは特に問題はなかったです。
unextのアプリの更新はしましたが、改善されません。
テレビのシステムも最新であること確認しました。
アプリ側に問い合わせしてみます。

書込番号:24886869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36276件Goodアンサー獲得:7680件

2022/08/21 10:14(1年以上前)

>wallylchさん
こんにちは
@電源抜きリセット
テレビのコンセントを抜いて10分後に再投入→OSが再起動します

A工場出荷時への初期化
メニューから実行します。

これらやってもu-nextのみ不具合がでるなら、u-nextに連絡してサポート受ける感じですね。

書込番号:24886877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wallylchさん
クチコミ投稿数:17件

2022/08/21 10:40(1年以上前)

ありがとうございます。
@Aを実施してみます。
一旦unextのアプリ側のサポートは問い合わせをしました。
Dolby audioやDolby atmos対応の作品はその現象が発生しやすい気がします。

書込番号:24886910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/08/21 12:45(1年以上前)

>Dolby audioやDolby atmos対応の作品はその現象が発生しやすい気がします。

ということはU-NEXTは全部そうなるではなく、なるやつとならないやつがあるということ?

であれば、こっちでなにか出来る対応はないだろうから(なにか設定で出来るのか?)、SONY側かU-NEXT側かは知らないけどアップデートを待つしかないだろうね

書込番号:24887059

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月27日

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング