『75X9500Hに合うテレビ台』のクチコミ掲示板

2020年 5月16日 発売

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(75V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日

  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

『75X9500Hに合うテレビ台』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

標準

75X9500Hに合うテレビ台

2020/07/03 17:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

クチコミ投稿数:9件

75X9500Hを使っている方に質問です。
75X9500Hの購入を検討していますが、置けるテレビ台が
見つかりません。75型を使用している方は、どちらの店で
テレビ台を購入しましたか?奥行が合うのが有りません。

テレビの質問でなくて申し訳ありません。
お勧め有れば教えて下さい。

書込番号:23509354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/07/03 17:27(1年以上前)

>優柔不断かもさん
私は77型使ってます。
テレビ台は、これです。
http://www.quadraspire.jp/products/qavx.html
ピッタリ使えてますよ。ちょっとお値段は高めと思われるかもしれません。

書込番号:23509363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:64件

2020/07/03 17:52(1年以上前)

オーディオ&ビジュアル機器用ラックの
老舗メーカー ハヤミ工産です。

安価なものから高級なものまでいくつかありますが
170センチ幅で手頃な製品はこれぐらいだと
思います。
フルサイズのアンプやプレーヤーが6台収納可能です。
アマゾン等で買えます。

https://hamilex.hayami.co.jp/products/index.php?pro=1&item=13

書込番号:23509402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/07/03 18:30(1年以上前)

>kockysさん
>グランデさん
情報有難うございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:23509457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2020/07/03 18:38(1年以上前)

>優柔不断かもさん
こんにちは。
ニトリ にもありますよ。
お値段以上です(笑)。
https://www.nitori-net.jp/ec/search/?q=tv%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%20180

書込番号:23509477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/07/03 21:13(1年以上前)

>プローヴァさん
貴重な情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:23509824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/03 21:50(1年以上前)

https://www.yamada-denkiweb.com/164639016
置くタイプではありませんが棚つきです。当方はこれを検討中です。

書込番号:23509911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/07/04 01:01(1年以上前)

>しんぶんやひこうきさん
壁寄せタイプは盲点でした。
貴重な意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:23510321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/07/04 11:48(1年以上前)

65X9500Hですが、WALL V3という壁寄せスタンドを使用しています。
79型まで対応していると思います。
最初はテレビ台に乗せていたのですが、落下の心配や、もう少しテレビとの距離を開けたい等の理由でスタンドを購入しました。
テレビ台はそのままレコーダーやゲーム機等を置くのに使用しています。
それぞれのご家庭でテレビの配置や使用用途などは異なりますが、我が家ではテレビスタンドにしたことでメリットしかありませんでした。
組み立て設置に関して言えば、1人では難しいと思います。

書込番号:23511046

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2020/07/04 12:28(1年以上前)

>おちゃこしさん
ご教示いただいた壁寄せスタンド拝見しました。
私の欲しいサイズも付けられるようなので興味が
あります。付け方のイメージが出来ないのですが、
テレビを床に寝かせて取り付けてから、スタンドを
立たせる感じですか?
それともスタンドを立たせた状態で、テレビを持ち上げ
設置する感じですか?

書込番号:23511130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maxD200さん
クチコミ投稿数:8件

2020/07/04 14:36(1年以上前)

これからテレビも購入するのでしたら、テレビもソニーストアでの購入限定になりますが以下のようなものもあります。
メーカー直販の安心感を考えて、高価にはなりましたが僕はKJ-75X9500Hとこのラックをソニーストアから同時購入して使っています。
https://www.sony.jp/bravia/store/special/tv-rack/?s_pid=jp_/bravia/_braviatoppic_tv-rack

書込番号:23511378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/07/04 15:06(1年以上前)

>maxD200さん
ソニーストアからも出てたんですね。知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。
凄くいい感じなので検討させていただきます。

書込番号:23511454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/07/04 20:31(1年以上前)

スタンドを組み立ててからテレビを掛けます。
組み立ては1人でできますが、テレビを掛ける時だけは2人でしました。
75ともなれば、やはり2人は必要でしょう。
設置してしまえば安定感があり、震度7でも転倒しないと実証されている通りだなと感じます。

書込番号:23512070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/06 19:05(1年以上前)

>優柔不断かもさん
KJ-75X9500Hを購入しました
テレビ台は購入した家具屋さんで不足の寸法分を加工対応していただきました

お恥ずかしい話なのですが……
引っ越しに伴いKJ-75X9500G予定していました。同時期に家具屋さんで下記のテレビ台に一目ぼれしたのでこちらを予約
https://www.tokimuku.co.jp/item/info.html?sID=130&ctg_id=113
この時は寸法を確認し間違いがないことを確認しました。

ところが9500Gが入荷しないとのことで9500Hに変更した際に寸法と脚形状を確認せずそのまま納入
事前にテレビ台を搬入していたのですが、電気屋さんが一言「乗りませんね。」と

慌てて家具屋さんに事の経緯を説明し、快く対応していただきました。
足らない部分を同質の無垢材できれいに加工していただき、先日無事に乗りました。

長くなりすみません。

書込番号:23516403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/07/06 19:19(1年以上前)

>三枚起請さん
不足の寸法加工なんてできるんですね。初めて知りました。貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:23516432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/07/07 13:45(1年以上前)

>おちゃこしさん
設置の説明ありがとうございます。
安定感のある商品で良いですね。

書込番号:23517950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のオーナーBRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の満足度5

2020/07/18 18:38(1年以上前)

私はビックカメラでブラビア55x9500hとwall v3を注文しました。(将来的に大きいテレビに買い換える場合も考慮してv2ではなくv3にしました。)
(まだ届いていません)

立てた状態でテレビを載せるのかなとなんとなく思っています。
スタンドとテレビがそれぞれ20キロ弱あるので合体したあとだと40キロになり、持ち上げるのは重いような気がします。

ビックカメラはテレビ自体は高いですが(ヤマダより高い)、週末割引、旧テレビ下取り割引、テレビスタンド同時購入5000円割引、価格コムのポイントアップクーポンなど使うとまぁまぁ安い気がします。

ブルーレイレコーダーやゲーム機を置くためのv3の棚板は別売りで一枚5300円ほどしますが、テレビとテレビスタンドのお会計をしたあとのポイントで買ったら、値切ってないのに棚板も同時購入割引で千円安くなってました。

大した情報ではありませんが、ご参考までに。

書込番号:23542596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/07/20 16:09(1年以上前)

>地方都市在住さん
情報有難うございます。
いい感じです。気に入りました。
現物を見てみたいです。

書込番号:23546463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング